『ご質問よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (15製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『ご質問よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご質問よろしくお願いします。

2018/07/04 14:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:3件

近く台湾に行く予定なのですが、ロレックスの正規店を回ってなんとか購入したいと思っております。タイミングかとは思うのですが効率よく回りたいです。はじめての台湾なもので地理感なく困っております。どうか教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:21940493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/07/04 16:01(1年以上前)

ロレックスのHPで台湾の販売店を
検索すると台北辺りだけでも12店舗ほど
あるようです。

Google mapとか頼りに
時計回りか反時計回りに
まわるのが効率的かと思います。

書込番号:21940577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2018/07/04 16:16(1年以上前)

先月確認して来ましたので、お答えします。ほぼ無いですよ。あっても抱合せなので、チュードルの売れない物、合計3点購入で、あちらの定価購入権利です。まぁ100万円プラス程度かな。定価も日本の20万プラスまで。買う意味なしでした。101のお店は良心的でしたが、GMTは無し。抱合せなし。ノンサブ定価850,000円ぐらい。以上報告まで。

書込番号:21940588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2400件Goodアンサー獲得:98件

2018/07/04 16:29(1年以上前)

>hotcake0207さん

効率良く回りたいならちょっと足を延ばして香港に行ったらどうでしょ。
香港島セントラル地区、ネイザンロードのチムサアチョイ地区、、、なら数百メートルに一店くらい沢山有ります。
でも、あちらもスポロレはホットアイテムでなかなか手に入らないそうです。

書込番号:21940603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2018/07/04 22:40(1年以上前)

>hotcake0207さん
こんにちは。

私も海外で見てきましたが、台湾(台北)、中国本土(上海、大連、合肥)は
ステンのプロフェッショナルモデル(スポロレ)は枯渇していました。
また、タイのバンコクでも同様でした。

香港は行った事が無いのですが、チムサーチョイは有名並行店の
方も買い付けに行っていると言っていましたので、一見さんの1本購入では
厳しいのではと思います。

まあ海外からの旅行者が日本で購入しているのを見るとメリットは無いと思います。

日本の並行店で若干のプレミア価格で買うのが一番の近道かと思います。


書込番号:21941404

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/05 02:01(1年以上前)

先週台湾に旅行行ってきてロレックスの正規店に数店舗行きましたが116710BLNR含めスポロレはほぼ全滅に近かったですね。
自分が見たのは新型のエアキングのみでした。

書込番号:21941736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング