『最終ロットとの関係なのでしょうか…』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (15製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『最終ロットとの関係なのでしょうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信17

お気に入りに追加

標準

最終ロットとの関係なのでしょうか…

2018/07/18 18:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:30件

知人などが購入した、2018年6月〜7月の正規品のみでしか確認が取れてないのですが、LN・ BLNRともに8桁のランダムシリアルのうち下2桁目のみアルファベットでその他は全て数字なのですが、これはただの偶然でしょうか…

LN・BLNR 計5本が上記のシリアルでした。

最近ロットとの関係が気になります…

書込番号:21972231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/18 19:31(1年以上前)

あまりにぼすうが少ないので、、?

書込番号:21972297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2018/07/18 19:37(1年以上前)

>爽 秀吉さん

そうなんですよ汗

私のネットワークではこれくらいの本数までがリサーチの限界でして…

他の方からも情報があればと思い、投稿させていただいた次第でございます

書込番号:21972306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/18 19:52(1年以上前)

>らっきょタケシさん
自分のは正規品2018年6月BLNRですがアルフベッド下2桁目以外に もう1つアルフベッドが入ってましたよ(^^;)

書込番号:21972339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/07/18 19:57(1年以上前)

>etekou.さん

貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

皆さんの情報からシリアルの解明に繋げたいですが、なかなか難しそうですね…

書込番号:21972347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/18 20:04(1年以上前)

少し思うのですが最寄りの平行店に足を運ぶのは、どうでしょうか

書込番号:21972364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/07/18 20:43(1年以上前)

>爽 秀吉さん

そうですね!
並行店でも情報拾ってみます!

ただ並行品でも2018年6月以降のモノはまだ少ないかもですね。

書込番号:21972454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/19 00:21(1年以上前)

>らっきょタケシさん

2018年7月 BLNR持ちですが、、

確認したところ、8桁のランダムシリアル下2桁目のみアルファベットで
あとの7桁は全て数字でしたよ(^_-)-☆

書込番号:21972867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2018/07/19 01:22(1年以上前)

>さすてぃーんさん

貴重な情報ありがとうございます!

まだまだ分母が少な過ぎますが、BLNRはLNに比べて流通量が少ない中で、この期間でこのシリアルパターンの多さは偶然とは思えないんですよね…

何とか解明したいものです^_^

書込番号:21972923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2018/07/20 00:28(1年以上前)

私のは シリアル上2桁が英語でした。2018年7月購入

書込番号:21974988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/07/20 00:36(1年以上前)

上2桁がアルファベット

書込番号:21974995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/07/20 01:26(1年以上前)

>Daytona528さん

貴重な情報ありがとうございます!

もはや完全に迷宮入りです…(*_*)

因みに本日確認出来た6月上旬の正規BLNRは、数字6個、アルファベット2個でした。

更に情報収集いたいと思います!

書込番号:21975056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/22 18:42(1年以上前)

私も7月にBLNRを正規店購入しましたが上、下共に数字でした。

書込番号:21980791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/07/22 21:33(1年以上前)

>キミ=マティアス・ライコネンさん

貴重な情報ありがとうございます!

正規店の入荷から引き渡しまでの期間は店によりバラつきがある中、これまでの皆さんからの情報から考察しましたが、ランダムの法則は解明出来ませんでした…

年内中にディスコンとなれば、2018年印のモノが最終品番扱いですね。

シリアルや付属品、その他何かしらの違いがあると楽しいのですが(o_o)

書込番号:21981223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2018/07/24 00:49(1年以上前)

今晩は。
ランダムシリアルの解析は、ロレックス本社以外は判らないそうです。
判明しているのは、アルファベットが1文字又は2文字で、下一桁は必ず数字と言うことだけです。

書込番号:21984003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2018/07/24 00:55(1年以上前)

>特別快速1号さん

その様な法則があるとは知りませんでした!

いつかランダムの法則が解明されることを期待しながら、引き続きロレを買い漁りたいと思います!

書込番号:21984012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/07/24 13:08(1年以上前)

先週、正規店で購入できました。
私のシリアルは皆様のパターンとは異なっていますね。
3桁目がアルファベットになっています。

書込番号:21984882

ナイスクチコミ!0


himehimeさん
クチコミ投稿数:27件

2018/07/24 20:27(1年以上前)

先週正規店で購入しましたが、数字、数字、アルファベット、数字、アルファベット、数字、数字、数字です。

書込番号:21985742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング