『2018年4月以降の付属品』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『2018年4月以降の付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

2018年4月以降の付属品

2018/08/30 22:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:30件

他のサイトの口コミで、2018年4月以降のGMT冊子の表記が一部変更されている様です。

主な変更部分としては、黒黒GMT針緑の絵が青黒GMT針青の絵になっている様なのですが、皆様の冊子はどうでしょうか?

6月、7月に購入した知人それぞれに確認したところ、2人とも黒黒の絵のものでした。

書込番号:22070885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/30 22:50(1年以上前)

正規店にてペプシを今月購入しましたが青色でした。
何かあるのかもしれませんね。

書込番号:22070960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


K518さん
クチコミ投稿数:5件

2018/08/31 00:53(1年以上前)

今月青黒購入しましたが青針でした。

書込番号:22071239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2018/09/09 21:18(1年以上前)

正規でギャランティー2018年5月以降の付属品 GMTマスター取説(緑色冊子)、アフターサービスのご案内(白色冊子)を調べました。

5月 緑冊子(黒黒) 白冊子(2017年12月)
6月 緑冊子(黒黒) 白冊子(2017年12月)
7月 緑冊子(黒黒) 白冊子(2018年6月)
7月 緑冊子(黒黒) 白冊子(2017年12月)
7月 緑冊子(青黒) 白冊子(2018年6月)
8月 緑冊子(青黒) 白冊子(2017年12月)
8月 緑冊子(黒黒) 白冊子(2017年12月)
8月 緑冊子(黒黒) 白冊子(2017年12月)

緑冊子については、7月以降に青黒のものが登場しています。
白冊子も同じく7月以降に2018年6月のものが登場しています。

しかし緑冊子(青黒)と白冊子(2018年6月)が必ずセットになっている訳でない様です。

片方が新しいタイプでも、もう片方が古いタイプということもあるので、何故その組み合わせになっているかは謎です。

合わせて正規店に確認したところ、1つの時計の入荷に対して箱や冊子含む全ての付属品もセット入荷するとのことですので、販売店で引き渡し直前に付属品をチョイスしている訳ではないそうです。

因みに2018年5月の新型ペプシや2018年4月のルートビアは緑冊子(青黒)が付属していました。

書込番号:22097152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


takuo421さん
クチコミ投稿数:14件

2018/09/11 23:18(1年以上前)

8月に黒ベゼル、青黒ベゼルを購入しましたが、青い針の冊子でしたよ

書込番号:22102432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/09/12 00:59(1年以上前)

>takuo421さん

貴重な情報ありがとうございます。

それぞれの白冊子の日付はどうでしょうか?

書込番号:22102649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング