GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス
最安価格(税込):¥2,700,000
(前週比:±0
)
登録日:2013年 5月24日
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
節目の年という事もあり今年中に欲しかったGMT青黒をやっと購入する事が出来ました♪
10年前に緑サブを購入した時と違ってこんなに苦労するとは思いませんでした。
定番の「GMT青黒ありますか?→無いです」の流れでいつもならすぐ店を出るのですが今回はその後少し他のモデル等を見ていました。すると店員さんの方から声を掛けてくれたので「節目の年で今年中に購入したい〜やっぱりGMT青黒
が欲しいのでギリギリまで頑張ってみます」と伝えると「検品中の物を確認して来ます」から奇跡的に購入出来ました!
これから大切に使っていきます。
書込番号:22149109 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
ご購入おめでとう御座います。
ちなみにご購入された店舗は、静岡県内の某百貨店でしょうか?
書込番号:22149910 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おめでとうございます!
しかし、ほんと、販売の基準がわからないです。
気分次第なのかな。欲しい人いくらでもいるから。
なんとかしてほしいですね。
書込番号:22150099 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>わし関西弁さん
Disconになる前に購入した方が良いですよ。
書込番号:22150538
0点
皆さまありがとうございます♪
先週関西の店舗で購入しました。
最初に問い合わせた時に奥にあるのを知りながら無いと言われたのかは分かりませんがやはり転売かどうかを見極めてるのかもですね。
書込番号:22151001 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Azzurro888さん
青黒のみ持ってまして、もう一つ欲しくて探してるのが赤シードです。全く気配もありません。ちなみに青黒は私もたまたま見てきます、で出てきました。なんで売ってくれたのか良くわかりません。
書込番号:22151559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先週末に何店舗かで青黒GMTの入荷があったみたいですね。
ちなみに、私が先月購入した店舗でも先週末に入荷がありました。店長曰く、GMT青黒の入荷は、私が購入した8月10日から先週末まで無かったそうです。しかし、一月半で入荷するとは意外と流通しているなぁと感じました。
書込番号:22151621 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
付属品回収されるとは言え定価で買えてラッキーです。
並行なら何処でも買えますから。
書込番号:22154182 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
百貨店で売ってる側ですが、転売かどうか?は余程の事がない限り販売側は気にしていません。まぁ転売しまくるとブラックリストにのる可能性はあります。その後の管理がややこしいので。
見ているのはカードの限度額、一括で払う人かリボ払いにする人か?正直2回が一番ウザいです。
最悪なのはほぼ取引が終わり、書類作成後、ローン通らないとか時々あります。
てっとり早く太客と思われたいなら、オススメはクレジットカードのダイナースカードで一度買物してください。限度額がないのと加入条件があるので個人情報が取りにくくなった現在客をふるいにかける時に便利です。
ローレックスの人気タイプは価値が中古で下がらないので富裕層よりも合理的な人が買ってきますね。富裕層が買うイメージではないので、客が選別しにくいです。
現金払いが最高ですが、中国人以外はほぼ無いです。中国人は1000万とか持ってくるので笑えます。
正直20〜25パーセンテージオフぐらで百貨店の店員なら買えるので店員が転売してる場合があります。
・・・とゆう妄想
書込番号:22169267 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/12 13:09:48 | |
| 2 | 2025/11/15 6:43:07 | |
| 4 | 2025/07/19 5:20:52 | |
| 0 | 2022/04/26 14:33:34 | |
| 0 | 2022/02/10 2:20:53 | |
| 4 | 2022/02/09 17:41:21 | |
| 5 | 2022/02/08 22:39:53 | |
| 2 | 2022/01/28 12:17:36 | |
| 6 | 2021/12/04 14:16:09 | |
| 0 | 2021/11/29 5:43:59 |
「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミを見る(全 3649件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






