『生産状況』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『生産状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信9

お気に入りに追加

標準

生産状況

2018/10/21 01:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 Blue_Noirさん
クチコミ投稿数:28件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

スイスの正規代理店に確認したところ、10月19日時点で116710BLNRの生産は継続しているとのことです。
BLNRに限らず、Cal.3186を搭載したモデルが今後どのように展開されるのか興味深いですね。
来年のバーゼルワールドが楽しみです。

書込番号:22196700

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/10/25 00:54(1年以上前)

へぇ
スイスのお店とは何語でやり取りされるんですか?

書込番号:22205613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Blue_Noirさん
クチコミ投稿数:28件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/10/25 07:55(1年以上前)

>ヅラじゃない桂さん
英語でやり取りしました。

書込番号:22205875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/10/25 10:51(1年以上前)

おはようございます。
スイスはドイツ語、フランス語が主に主流だと思うんですが?

書込番号:22206175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Blue_Noirさん
クチコミ投稿数:28件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/10/25 11:51(1年以上前)

>またでたなさん
スイスの公用語についてはご指摘の通りだと思います。
英語で対応できるスタッフの方がいらっしゃって良かったです。

書込番号:22206259

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2018/10/25 12:57(1年以上前)

>Blue_Noirさん

こんにちは。
私は仕事柄、インターラーケン、ベルン、チューリッヒに良く行きまして、特にインターラーケンの正規代理店ではスタッフの方々とも顔見知りです。
バットマンに関しましては色々騒がれてますしとても興味深いお話しですので、私も直接聞いてみようと思います。
又、英語が話せるスタッフも限られて居ますので、宜しければそのスタッフの頭文字だけでも教えて頂け無いでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:22206398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Blue_Noirさん
クチコミ投稿数:28件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/10/25 14:12(1年以上前)

>紫 大蛇さん
こんにちは。
お仕事でスイスによく行かれるとのこと、うらやましいかぎりです。

今回ご対応いただいたのはLuzern / Lucerne の方でした。(Hauptsitzということは本社?でしょうか。)
正規代理店のホームページにBLNRが掲載されていなかったため、問合せをした次第です。

なお、頭文字とはいえ、個人の名前をお伝えすることは控えたいと思います。大変申し訳ございません。

私はメールでのやりとりのみでしたので、顔見知りのスタッフに聞かれるほうが詳細な情報が入るかもしれませんね。

書込番号:22206519

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2018/10/25 16:45(1年以上前)

>Blue_Noirさん

御丁寧な返信ありがとうございます。
職務とは言え、スイスと日本では七時間の時差があるので体調が狂います。

なるほど、御問い合わせだったのですね。
確かに記載されてないと気になりますしね。
確かに、頭文字でもお名前を聞くのは失礼ですね。
申し訳ありません。
実は私も実用性と色合いが好きで、このBLNRを所有してるので、購入時よりも価値が上がれば純粋に嬉しいですし、ディスコンとなれば世代交代とは言え残念な限りです。

巷ではディスコン説で色々騒がれてるバットマンですが、また職務で来月スイスに行くのでその際に聞ける所まで聞いてみたいと思います。
たかがSSと思う方も居るでしょうが、私は庶民ですのでSSでも高価ですし、普段使いで愛用してるので宝物です。


書込番号:22206698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2018/10/29 23:28(1年以上前)

何となくいやらしい返信ばかりなので、スイス在住の私がお答えします。殆どのスイス人は英語を流暢に話しますのであしからず。ロレックスに勤めるような方は当然話せます。

書込番号:22217056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


スレ主 Blue_Noirさん
クチコミ投稿数:28件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/10/30 22:46(1年以上前)

>モグリ須藤さん
勉強になります。
現地の貴重な情報をいただき、ありがとうございます。

書込番号:22219192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング