『ついに』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,350,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『ついに』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ402

返信21

お気に入りに追加

標準

ついに

2019/02/18 19:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 DriveJokerさん
クチコミ投稿数:5件

今日ついに都内の正規店で手に入れることができました。普通にエクスプローラー探してただけなのですが、その旨伝えたらgmtの青黒ならございますと言って下のケースから出してくれました。
なんか使うのが惜しいし、価格も上がっていきそうなので引き続きエクスプローラーを、探しつつその資金に当てようと思います笑

書込番号:22476615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/18 19:33(1年以上前)

このスレは立ち上げない方が良かったのでは?

書込番号:22476663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!79


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2019/02/18 20:49(1年以上前)

今の歪んだ市場を象徴するかのような報告ですな。

書込番号:22476888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:16件

2019/02/18 22:00(1年以上前)

こういうのがロレックスアンチを増長させるんだからほんとやめてくれよー。

書込番号:22477146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/18 22:09(1年以上前)

>DriveJokerさん
まずは購入おめでとうございます!
探してる人がわんさかいる中とても幸運でしたね!本命がエク1で今回のblnr は転売って事みたいですがもう一度考え直すのもいいんじゃないでしょうか?私的にはエク1は何度か見てますがblnrに関してまだ出会えてません…。このスレに希望を持ってる人からすれば転売ヤーと見られちゃいませんか?^ ^

書込番号:22477181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2019/02/18 22:39(1年以上前)

>megabitさんと同感です。欲する方の気持ちを逆撫でする書き込みは下品極まりないかなと。欲しくないレアモデルを購入するのも、転売するのも本人の自由。それはこっそりしましょうよ。人に言いにくいことでも利益が出るので当人の自由。書き込みするのは「最近の日本人は落ちたな」と言う感かな。

書込番号:22477281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


moto14さん
クチコミ投稿数:37件

2019/02/18 23:51(1年以上前)

書くのは自由だし、客観的になるほどと参考になります^_^私なら憧れの時計で、買えたら使うだけですが。正規店回ってもなかなか買えないモデルなので。しかしこのような状況だと、せめてデイトナSS以外は生産増やして、一部接客も改善してくれたらなとの強く思います( ; ; )

書込番号:22477486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


tachyon02さん
クチコミ投稿数:18件

2019/02/19 00:04(1年以上前)

私もGMT青黒を探して今日都内正規店だいたい回ったんですが全ての店で無いと言われてしまいました( ; ; )
やはり人を見て選んでいるんですかね、、、

書込番号:22477510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2019/02/19 02:08(1年以上前)

私は青黒を正規店で購入するのに約1カ月週6回通い、購入できた時は凄く嬉しかったです。それまでに他のレアモデルも含めニアミスも何回かあり、悔しい思いもしました。他の方も書かれてますが、購入後にどうしようが本人の自由ですが、このサイトを拝見したらわかるように、正規店で買いたいけど巡りあえない方も多いので、その辺りも考慮して書き込むべきかなと思います。

書込番号:22477666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/19 08:16(1年以上前)

皆様と同意見です
この時計は、ずっと腕時計部門で1位の人気が非常に高く欲しくても手に入れられない方が多数います
私はスレ主様とは反対のパターンでエク1はすぐ手に入れられて、この青黒は4カ月探していても未だに巡り会えない非常に貴重な時計です
自分が購入した時計ですからどのようにしようと本人の自由ですが、このまま放置だとこのスレが荒れる可能性が高くなります
皆様からの意見にスレ主様からの何らかの回答をするのがスレを立ち上げた者の責任と感じます
皆さんスレ主様の動きを希望していますよっ!!

書込番号:22477925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/19 09:14(1年以上前)

同じ立場の利用者なので、自由投稿をしたのねとしか思っていません
当然、ネットは相互でつながっている為、ダイレクトで称賛or批判は返ってきます
他所でラクマとすべきところ外1件が間違ってます
画像もないので、なにか足らない感じがするというところでしょうか
エクスプローラーじゃあ、214270か216570か分からないし

書込番号:22478000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/02/19 10:46(1年以上前)

価値観の違いなんでほっときゃ良んですよ

未使用で売却を考えてる人も
所有して1,2年で飽きたから売却した人も

その事を恥ずかしげも無く
ここにカキコミする人に
何を言っても屁理屈言うだけで
改善しないと思います

ただただ金儲けの材料にされてるのが残念です

本当に欲しい方の手に入るよう願います

書込番号:22478139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/19 11:20(1年以上前)

>Dブルーマンさん
確かに、ほうっておくのも、スルーするのもありだと思います
でも、Dブルーマンさんのようにロレックス愛の強い方が熱く語ることも大切だと思います
私は、Dブルーマンさんのロレックスに対する熱い思いは好きですよ
私も同じ思いですから(笑)

書込番号:22478194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/19 11:56(1年以上前)

転売行為は批判されるのを分かっていて書き込んでいるわけですから「かまってちゃん」なんでしょう。

お金出して購入した物をどうしようと購入者の自由ですし、正規店の店員の客を選ぶ眼力もその程度ということでしょう。

実際、数十万の利益が出るモデルですから致し方ないかと思います。

書込番号:22478259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/02/19 14:24(1年以上前)

>tetsu@16613さん

ありがとうございます

書込番号:22478593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2019/02/19 16:39(1年以上前)

ウケる(笑)
ここを見ている人以外にも毎日何度も店頭へ足を運んでも手に入らないのに。(自分の後輩もですが)
今年に入り入荷数が激減している中で、たまたま買えるんですね。
出来れば写真付きで喜びを伝えては?

書込番号:22478830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2019/02/19 16:48(1年以上前)

ついにって言葉おかしいですよ。

それと市場で買えるのが、どれだけ難しいか理解されていないようですが、探してもいないプロフェショナルモデルを定員さんから提案することは一眼客にはあり得ません。

書込番号:22478843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/19 17:46(1年以上前)

たしか、価格改定を予想し外したマイルドシティさんですよね???

書込番号:22478959

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2019/02/19 18:40(1年以上前)

転売する人が悪いわけではなく ロレの経営方針が おかしいだけでは? よく並行店利用しますが転売で得するのはロレックス ロイヤルオーク ノーチラス等特定の品だけで普通の商品と逆ですよね

僕はロレックスの方がイヤらしいと思います

買って売れば得するものを正規店で偶然見かけたら 普通の人なら買うんじゃないの? ただし黙ってやりますが、、、、、、顰蹙買うのは当たり前ですから

書込番号:22479066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2019/02/19 19:36(1年以上前)

はたして本当に買えたのでしょうかね〜?

僕なら買い替えするとしても、絶対使いまくりますね。せっかく手に入ったんだから使ってなんぼ。

ロレックスは大好きですが、ここ最近の枯渇商売はいただけない。

もうちょいみんなの手に渡るようにしてほしい、
高額だけど実用品なんだから。

書込番号:22479193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:32件

2019/02/19 23:53(1年以上前)

今、青黒ってこんなに急騰してたんですね。
僕は一昨年の夏に友人から頼まれて百貨店にお願いしたことがあります。
その時は1ヶ月足らずで手に入ったので、こんなに大変なことになってるなんてビックリです。

少し前はスポロレもショーケースに並んでいたことを考えると、生産数をすごい減らしてるんでしょうね・・・。
「入手困難」ってのがロレックスのブランディング戦略なんでしょうね。
とても良い時計なのだからガンガン作って、流通させれば良いのにと思うのですが。

そうすれば転売うんぬんもなくなるし。
個人的にはスレ主さんがいくらで売り抜けるのかとても興味ありますね。

書込番号:22479941

ナイスクチコミ!10


スレ主 DriveJokerさん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/21 21:57(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。考えた結果これも1つの巡り合わせだと思い、エクスプローラーは諦めこのモデルを使用することにしました。

書込番号:22484155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング