『ロレックスティーザー始まりましたね!』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『ロレックスティーザー始まりましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

標準

ロレックスティーザー始まりましたね!

2019/03/16 21:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 vianaさん
クチコミ投稿数:157件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

いよいよ始まりましたね!楽しみです。

書込番号:22536891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/16 22:10(1年以上前)

サブの匂いがするな〜^ ^

書込番号:22536970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/16 22:32(1年以上前)

BLNRはキャリバー変更のマイナーチェンジでしょうねー

書込番号:22537048

ナイスクチコミ!7


スレ主 vianaさん
クチコミ投稿数:157件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/03/17 20:44(1年以上前)

>Azzurro888さん
>etekou.さん
OYSTER PERPETUALの2文字目のPのレイアウト特徴から欧州の友人達と、とあるモデルを推測していてこちらでも盛り上がっています。
楽しみですね!

書込番号:22539437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Daymax2さん
クチコミ投稿数:6件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/03/18 23:40(1年以上前)

上段:現行ペプシ、下段:現行サブ

ティザーの文字盤ですが、R”O”LEXのオーの位置と、”PER”PETUALのパーの上下の揃いを見ると、現行ペプシのプリントと近しい感じがしますね。
同じくROL”E”Xの位置と、PERPE”TU”ALの位置もペプシに似てるような。
と、言うことは??
答えが分かるまであと1日ですね。楽しみです。

書込番号:22542132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


舟券師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/19 06:53(1年以上前)

>Daymax2さん

なぜ
あと1日で
答えがわかるのですか?

バーゼルは21日からだと
思うのですが?

他の人も
20日にはわかると
おっしゃっています。

なぜなんだろう??と
不思議になってしまって…

ご教授
宜しくお願いします


書込番号:22542496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/19 07:19(1年以上前)

3月20日公開ってウェブ(HP)にあるでしょ。

それが間違いって事?

書込番号:22542528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/03/19 07:25(1年以上前)

英語読めないのはわかるが、
YouTubeの数字も読めないのか?www

20日はサブでもGMTでもない、
完全な新型が出ると予想。

書込番号:22542536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Daymax2さん
クチコミ投稿数:6件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/03/19 07:34(1年以上前)

>>舟券師さん

確かに何で3/20なのかと思いましたが、オフィシャルのティザーに3月20日公開と書いてありますね。
ジュネーブと日本の時差は-8時間なので、去年は20時にサイト上で情報が解禁になったと記憶しています。
3/20公開が正しければ、日本時間の20時頃には情報が出るのではとの憶測ですね。

書込番号:22542549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


舟券師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/19 08:03(1年以上前)

>Daymax2さん

そう言う事なんですね
わざわざ
ありがとうございます

楽しみにしています

書込番号:22542584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2019/03/19 19:32(1年以上前)

YouTubeで見ると針の根元がGMTぽく見えますね。GMTもしくはエク2ではないかと個人的には思っていますが、座布団じゃないサブも期待しています。明日が楽しみです。

書込番号:22543666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/20 06:51(1年以上前)

>vianaさん
>Daymax2さん
web公開は、本日20日の16時くらいです。

書込番号:22544666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 vianaさん
クチコミ投稿数:157件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/03/20 08:01(1年以上前)

みなさま
色々楽しみですね。
私の記憶では昨年の発表は日本時間の8時過ぎだった気がします。

またティーザー画像は文字盤フォントの立体感よりサブの無垢モデルの画像と予想していますがどうなるでしょうかね…

楽しみです!

書込番号:22544746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/20 20:09(1年以上前)

予想通りでした!

書込番号:22545946

ナイスクチコミ!1


スレ主 vianaさん
クチコミ投稿数:157件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/03/20 22:02(1年以上前)

新作の中では現物確認が必要ですが、メテオライトが気になりました。

書込番号:22546290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング