『2019年新型』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,350,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『2019年新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信17

お気に入りに追加

標準

2019年新型

2019/03/20 15:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:550件

残念ながら、青黒は残存ですね。

書込番号:22545493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:31件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/03/20 16:40(1年以上前)

>しんのすけkaiさん
これはどこからの情報ですか??

書込番号:22545566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/20 16:42(1年以上前)

あと、デイトナの全面ダイヤか
LVはSSからYGへか
いよいよですね

書込番号:22545569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/03/20 17:09(1年以上前)

RPRからの転載ですね。
別スレにもありましたがこれはまだ未確定では。
何より転載したなら出所を記載するにはマナーでは?

書込番号:22545611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:550件

2019/03/20 17:22(1年以上前)

>勉強中30代さん
>サイアムパラゴンさん
>晋三嫌いのRunnerさん
すみません、海外サイト情報です。
信憑性は低くないとおもうけど

書込番号:22545627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2019/03/20 17:39(1年以上前)

薄い青と濃い青の2連にもみえます

ロレックスのホームページにそれらしいののってました

書込番号:22545658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/03/20 17:53(1年以上前)

>DriveJokerさん
色が二連に見えるのは撮影用の照明が反射しているからだと思います。

書込番号:22545678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/20 17:54(1年以上前)

ホームページの画像は24時側が青ですね

書込番号:22545679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/20 17:57(1年以上前)

>IWCジンさん
これペプシでは?

書込番号:22545686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/20 18:04(1年以上前)

皆さん変な噂や海外サイトに踊らされて予想するのも良いですが、あと数時間で正式に発表されます^ ^
楽しみに待ちましょう!

書込番号:22545701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/20 18:05(1年以上前)

>Sheva007さん
おしゃる通りペプシですね。
あと少しです待ちましょう。

書込番号:22545703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/20 18:22(1年以上前)

RPRは毎年リーク画像を出してますけれど、ハズレも多いしね。

セラベゼルのステンデイトナは当たったかな。

海外フォーラムのユーザー殆どが予想していたけれどね(笑)

書込番号:22545728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2019/03/20 18:52(1年以上前)

ロレックスがわもわざとガセリークとかしてるのかな?

生産調整
日本への出荷制限
販売店の対応
秘密主義
ユーザーへ迎合しない姿勢

なのに多くの人をここまで欲しがらせるなんて、凄いな。

書込番号:22545780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/03/20 20:18(1年以上前)

RPR、全的中ですね!

書込番号:22545969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度4

2019/03/20 20:25(1年以上前)

>しんのすけkaiさん

めちゃ信憑性あったやんwww

しかしジュビリーでしたかー
個人的には合わないと思います。

書込番号:22545994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2019/03/20 21:00(1年以上前)

??

書込番号:22546103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/03/20 21:55(1年以上前)

ちなみにRPRのオーナーであるフィリップさんは今年もロレックスの招待を受けてバーゼル入りされてますね。

少し前にロレックス社ツアーにも招待されておりご本人も有名なビンテージロレックスのコレクターなので、色々なコネクションを持たれた方だと推測します。

書込番号:22546267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2019/03/20 22:11(1年以上前)

>Dr.はるとさん
ジュンビリー合わないね。
こっそり黒黒がなくなりましたね。
今後ステンレスはジュンビリーのみでしょう!

書込番号:22546320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング