『GMTマスター最終デリバリー開始?』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『GMTマスター最終デリバリー開始?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信21

お気に入りに追加

標準

GMTマスター最終デリバリー開始?

2019/04/30 08:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:41件

開店時からお付き合いをしている正規店の店長さんからGMT黒、青黒、その他入荷したので見に来ませんかとの
嬉しいрェ有りました。
卸の動きは一律ではないと思いますが連休に向けての動きもあるのかな?と思われます。
時間がある方は正規店回って観てはいかがでしょうか。
(рヘ長い付き合いと購入実績で珍しい物が入るとくれます。予約等ではありません。
ロレックスの通達?をキチンと守っているお店です。念のため)

書込番号:22634317

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/30 08:51(1年以上前)

>ウサギのグリコさん

ロレックスの通達は、開店時からお付き合いがある方には珍しい物が入ると連絡するシステムなんですね?
初めて聞いた話なんで興味持ちました。
他にどうな内容の通達あるか教えて欲しいものです。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22634400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2019/04/30 09:04(1年以上前)

青黒は新作の方ではないのでしょうか?そろそろ出回るタイミングかなと。

私は珍しいモデルが入ったからと電話もらったことはないですが、気になるモデルを伝えていて、入荷連絡を受けて買いにいったことはありますよ。新作やプロフェッショナルSSモデルでした。

書込番号:22634431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2019/04/30 12:05(1年以上前)

>田森さんさん

通達の件ですがお店でもハッキリは言いませんがテープを剝がしたりプライスタグ、ベゼルカバーの回収、駒調整等々
最近売り方が変わりました。前は全部付けてくれたのに残念です。
同じモデル2個は同一人物に売らない(何ケ月ルールがあるようですが)等々うるさくなりました。

書込番号:22634912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2019/04/30 12:12(1年以上前)

>エレノア500さん

新作でなくオイスターの黒青でした。流石にジュビリーはまだ来ませんね。
観たいですね。

書込番号:22634920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2019/04/30 16:22(1年以上前)

>ウサギのグリコさん
何とも羨ましい話です。
当然、ご購入されたのですね。

しかし話を釣るためだけの書き込みを行う人も散見されます。

是非、ご購入された時の保証書控えのレフ番号と日付をアップいただければと思います。

本当に羨ましいです。

書込番号:22635488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/30 18:09(1年以上前)

>ウサギのグリコさん
うらやましいお話です!

教えていただけるなら、その正規店とは 何年くらいのお付き合いなのでしょうか?
また今までそこの正規店からは、何本程のご購入歴が、あるのでしょうか?
その内、デイトジャスト デイデイトの購入は、何本位でしょうか?

答えられる範囲で、教えていただければ うれしいです

書込番号:22635735

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2019/04/30 18:35(1年以上前)

>たっくんたっくん40さん

煽りやガセネタは好きでありません。
リファレンスは116710LN、個体番号は4876?9Q5、私の誕生日4月26日で
ハガキ御願いいたしました。
116710BLNRはお店の都合上5月に頂きます。

書込番号:22635806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2019/04/30 19:01(1年以上前)

>★セビルさん

20年越えましたね。25〜6本買ってます。並行輸入物は買った事ありません。
正規より並行が安い時もありましたが欲しい物はそのお店にお願いしてきました。
デイトジャストはオジサンなので116333コンビを使用しています。
アイスブルーや無垢物は好みでないので買っていません。お店でも好みを分かっているらしく勧めません。
オーダーメイドのポケットウオッチを購入したことはあります。

書込番号:22635877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2019/04/30 19:36(1年以上前)

>ウサギのグリコさん

ご返信ありがとうございます。

相当強い絆のある正規店とお付き合いされているようで羨ましい限りです。

私も含めて正規店に行くも塩対応ばかり受けている人も多いので
特別な方の話は信じがたいレベルです。

本日も懲りずに正規店に行きましたが何も入荷はありませんでした。

116710LNをご購入されたとのことですが、保証書請求ハガキの控えの
日付けとレフ番号をアップしていただけますと希望が持てます。

書込番号:22635961

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2019/04/30 19:44(1年以上前)

>たっくんたっくん40さん
そこまでさせてどうするんです?
スレ主さんに失礼かと。(・・?)

書込番号:22635980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/30 19:59(1年以上前)

>スレ主さんに失礼かと。(・・?)
自由投稿だけど
ブーメランとなるだけ、だから

書込番号:22636012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2019/04/30 20:21(1年以上前)

>ピクニックさん

お心遣いありがとうございます。
自慢ではなく探している人が手に入ればと思いましたので書き込みました。

>たっくんたっくん40さん

ハガキの控えの番号は329?81、黒SSモデルなのに箱が大きいです。
5月に頂く黒青は前からの小さいサイズの箱でした。

取違ではありません。箱にシリアルナンバーが入っていますので。

書込番号:22636068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2019/04/30 20:29(1年以上前)

>たっくんたっくん40さん
6桁のデイトジャストを使用されているって事で、それ以上はスレ主様を責めないでください。ある程度の推測はつくでしょう。特にマラソンをされている方ならね。

書込番号:22636091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2019/04/30 20:34(1年以上前)

>ウサギのグリコさん

ご返信ありがとうございました。


>ピクニックさん
>晋三嫌いのRunnerさん
>Dパープルさん

お騒がせ致しました。そういうことですね。

書込番号:22636107

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/30 22:33(1年以上前)

>ウサギのグリコさん
ご返信 ありがとうございます

凄いお付き合いですね!
私も ロレックス歴が 30年近いので、どういう時代の中 お付き合いしてきたのか、想像がつきます。
私には 真似できません(笑)

5月 青黒の入手、楽しみですね

書込番号:22636410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2019/04/30 23:20(1年以上前)

>★セビルさん

30年前からでは色々な事を経験している事と思います。特に定価については想像以上の上昇ですね。
画像を載せるのはこれ見よがし(個人的な考え)で好きでは有りませんが2個揃ったら載せてみようかなと思っています。
これからもロレックス楽しんでくださいね。

書込番号:22636508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2019/04/30 23:33(1年以上前)

>たっくんたっくん40さん
あんたは一生買えないだろうよ。
店員に見透かされてるんだよ。

書込番号:22636538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:16件

2019/05/02 07:54(1年以上前)

ロレの店員が人を簡単に見透かすほど高尚なレベルかね?

書込番号:22639408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2019/05/02 14:16(1年以上前)

>ロレ三郎さん
まぁ、彼らは殿様にでもなった気分でいるでしょうから、独断と偏見で決めてるんでしょう。

そして、このスレの主に詰め寄るような感じなので、店でも似たり寄ったりのことやってるんだろうと

私が店員なら『証拠だせ』とか言うような人には売りたくはないですね。

書込番号:22640231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/08 11:17(1年以上前)

>ウサギのグリコさん

レア商品のご購入おめでとうございます。

116710LN
116710BLNR
116713LN
116718LNの2色
これらは今月中に正規店で買えなければ、もう入荷されない認識で合ってますかね?

書込番号:22652899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2019/05/09 06:13(1年以上前)

私もそこは知りたいところです。

書込番号:22654530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング