GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス
最安価格(税込):¥2,700,000
(前週比:±0
)
登録日:2013年 5月24日
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ここ 1ヵ月で10万近く下がってますね。
みんな焦って売り急いでいるせいでしょうか笑笑
株と一緒でロングスパンで見るべきですよね。 僕は静観、静観。10年後には笑ってるはず。
書込番号:22763760 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
観賞用という言い方に変えたらいかがですか?
書込番号:22763897 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
老後2000万円必要なので皆貯蓄に走ったのでしょうか? 笑
書込番号:22763936 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
年間通すとこれくらいの上下ありますよね。
手放す気のない人は全く気にならないと思いますが、踊らされる人達が気の毒に思います。
とっとと手放して楽になるなった方が良いのでは?笑笑
書込番号:22764031 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
10万下がろうが30万下がろうが定価購入なのでどうでもよし!保有してる物が人気出るのは嬉しい限りですね!
書込番号:22764387 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
青黒だけじゃなく、緑やシードなんかも下げてますよね。ここ数日で下がっていてドル円の動きと思ってますが、どうでしょう?
赤青、デイトナSS白、19LNなど変化がない、下がってないものもありますね。並行販売価格は所有者からすると、上がって欲しいですね。
書込番号:22764633 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
横からすみません。
ロレックスバブルが弾けたのでは・・・。
書込番号:22764950 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
誰でも嗜好が変わった時のリスクを考え、リセールを考えるのは普通だろ笑笑
綺麗事だけじゃないよね。
書込番号:22765239 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ここ最近の異常なロレックスの高騰で
にわかロレックスファンが増えてる
金の話ばっかりで
時計の話ができないんかな
このサイトみてる純粋なロレファンって
どれ位居てるんだろう?
書込番号:22765409 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
ロレックスはデザイン性、質実剛健な所、資産価値。トータルで好みなんだよ。一つでも欠けるとダメなんだな。
書込番号:22765453 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>Dブルーマンさん
私もそう思いますね。
同じ価格.com内の他社の時計の掲示板と比較してみれば話題の違いが一目瞭然です。
もし純粋にロレックスが好きなのであれば他社時計のスレ同様、自ずと時計そのものの話題になるかと思うんですよね。
ところがスポロレ掲示板はスレ数こそ多いですが、リセールだの資産価値だの金に絡む話題が大半なので、少なくとも金が第一で時計は二の次という自称時計好きのエセロレックスファンが大半を占めているのが今の実態でしょうね。
書込番号:22765611 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
何度か同じ事を言いましたがスポロレが他の時計のようにいつでも正規店に行けば定価で購入出来るのであればこれほど多くの人がはまってないと思います。純粋に格好いいし機能も素晴らしいですがそういう点での資産価値は爆発的人気と切り離せないと思います。
書込番号:22765767 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>keisuke.lさん
そうですね
これだけロレックスが高騰してると
資産価値と切り離せ無いですが
わざわざここで価格が上がった下がったって
言うのはどうなんですかね
僅か数十万の売却益で喜んでるのは
自分の懐具合を言ってるのと一緒と
過去にサイクロップスさんが言ってましたね
趣味趣向の物にリスクなんて考えるのかな(笑)
書込番号:22766120 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
だいたいスポロレのスレは 正規店で購入出来ました。 おめでとうございます。 と
こんなのは普通に定価でいつでも購入出来る他の時計ではありません。この事実だけでもレアである事を物語ってます。だからプレ価にもなります。本当に惚れ込んで入手した時計や思い入れがある物はいくら値上がりしても売る気はないので市場価格がどう変わろと関係ありません。しかし所有してる時計がどんどん値上がりしてくのを見るのは嬉しいし下がっていけば残念な気持ちになるのは私だけでしょうか?
書込番号:22766180 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
私も20歳で買ったという思い出があるので保有してます。
書込番号:22770260 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
20数年前からデイトナがほしくて大好きで数年前に並行店でデイトナ白220万、ロイヤルオーク黒15400を190万
いまじゃ220万→300万、190万→300万
時計好きでも資産運用とか考えてしまうハメになりました
儲かりそうな時計を狙ってます
デイトナは大好きで買ったので絶対売りませんが、ロイヤルオークは様子見て売って、その資金でまた運用しようと思ってます
時計で資産運用なんて考えてもいなく、ただの時計好きだったのにこの高騰は人を変えます
書込番号:22770373 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
資産運用する方は確定申告提出してくださいね
書込番号:22770539 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
みんなロレックスも好きだけどお金も好きなんだから展開としてはこうなるよね。確実な資産運用になるかなんて分からないから公言するのはどうかと思うけど。老後の資金の足しに株式に投資してますってのは正論で、時計に投下するのはダメ?純粋なロレックス好きかどうかなんて誰もわからないでしょ。自分から言わせたら4桁5桁も知らないで6桁のみでロレ好き?と思っちゃうけどね(笑)
書込番号:22770551
11点
>尊徳富貴商人さん
だったら4桁5桁のスレに行きなよ
ここは6桁のスレだよ
書込番号:22770625 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
まあもう製造されていない時計なので、少なくとも今までの経験から価格は上がっていくと思います。心配いらないと思いますよ。4桁、5桁も着実に上がってます。でもバブルバックみたいなこともあるかな?
書込番号:22776045
8点
10年製造されているロングセラーモデルですから、ディスコンになった後では機を逸した感は否めないですね。正規定価での購入は不可能な訳ですから、いずれにしても「損」感は有る。
書込番号:22776107
8点
>Dブルーマンさん
純粋なロレ好きってなんなんだ?
教えてくり。
書込番号:22777190
10点
ここで能書き垂れている奴も実際1千万積まれても売却しないのか?綺麗事はいくらでも言えるんだよ。価値観は人それぞれ。
もう、この辺でいいだろ。
書込番号:22777206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>やす5513さん
売りません(^^)
書込番号:22777297 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ロレタクさん
私の個人的な意見ですが
売却目当てで購入していないことと
保管せず使用してることです
書込番号:22777482 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
俺が死んだら妻に売れと言っています。別にお金には困ってないです。
書込番号:22777601
8点
>やす5513さん
最後にこのコメント。イヤイヤ、時計が泣いてますよ。残念です。
書込番号:22777608
10点
>ロレタクさん
貴方にはロレックスはいらない。別の資産運用を考えたほうがよろしい。
書込番号:22777619
8点
1千万円積まれて売らないやつってなんかせつないわな。
まさに純粋にロレが好きなんでないかい?
書込番号:22777863
1点
最近、一見HNのくだらん書き込みが増えましたね。時計で儲ける前に仕事で稼げばいいのに。毎日ガンガン使っても、10年経てばスポロレなら大抵購入時より高値では売れるのに。並行価格はあくまでも、商売上で欲しい方はプレ値でどうぞということ。あくまでも定価が正当な価値。
書込番号:22781467 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
製造中止でジュビリーに移行なのでそれまでに購入された方はラッキーだと思います。
書込番号:22789823 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>尊徳富貴商人さん
売らないでしょ。
書込番号:22790059 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/12 13:09:48 | |
| 2 | 2025/11/15 6:43:07 | |
| 4 | 2025/07/19 5:20:52 | |
| 0 | 2022/04/26 14:33:34 | |
| 0 | 2022/02/10 2:20:53 | |
| 4 | 2022/02/09 17:41:21 | |
| 5 | 2022/02/08 22:39:53 | |
| 2 | 2022/01/28 12:17:36 | |
| 6 | 2021/12/04 14:16:09 | |
| 0 | 2021/11/29 5:43:59 |
「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミを見る(全 3649件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






