『やはりブレスは旧型』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,350,000 (12製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『やはりブレスは旧型』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

やはりブレスは旧型

2019/09/21 15:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 投資家Sさん
クチコミ投稿数:17件

旧型のこちらのほうが人気だね。

書込番号:22937073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/21 16:04(1年以上前)

Dブルー、OQの取り扱いが変わったように先のことは分かりません、、、よ

書込番号:22937107

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/09/22 09:30(1年以上前)

まぁ好みですからね。
昔みたいにバリエーション展開すればいいのに。
私はジュビリー好きですが好き嫌いが
分かれるデザインかとは思います。

>城垣内、残金は壱九萬円だぞ!さん

OQってなんかあったのですか?

書込番号:22938501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/22 09:53(1年以上前)

はい、ありましたよ、みやび68さん

書込番号:22938545

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/09/22 16:57(1年以上前)

>城垣内、残金は壱九萬円だぞ!さん

まったくうといので
暇だったら教えてもらえません?

書込番号:22939433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/22 20:39(1年以上前)

みやび68さんとは、いい遣り取りが出来そうなので書ける範囲で対応します
6月より、日ロレで4年毎(と言われる)の高額OHをしていると良いこともありそう
・・・くらいで御容赦ください

書込番号:22939982

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/09/22 21:00(1年以上前)

>城垣内、残金は壱九萬円だぞ!さん

レスありがとうございます。

すみません仰ることが
理解できないので
このへんにしときます。

>投資家Sさん

すみません余計なお話しました。

書込番号:22940046

ナイスクチコミ!10


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2019/09/24 23:20(1年以上前)

だいたいブレスレットだけ変更して(ムーブメントは変更したけど)バーゼルで発表などロレックスは最近横着だと思います。
青シードもそうでした。

来年はグリーンサブのバワーリザーブを72時間にしてジュビリーに変更して発表やりかねないと思います。
人気に胡座をかいて開発を怠ってはいけません。
もっとも半世紀以上変わらないデザインがいいですがね。

書込番号:22945223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング