『ロレックスで1番かっこいい腕時計⌚』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『ロレックスで1番かっこいい腕時計⌚』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

標準

ロレックスで1番かっこいい腕時計⌚

2020/03/25 21:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

この腕時計はロレックスで1番かっこいい腕時計です!
21歳でこの腕時計を買いました。

この腕時計は、時計コレクターから青と黒のカラーなのでバットマンと呼ばれてます。
青と黒で若者らしいスポーティな見た目とブレスレットのデザインがお気に入りです。

僕は人見知りです。
人混みや人の多い所に出かけるのが苦手です。ましてや人とのコミュニュケーションが苦手です。
しかし、このバットマンを腕につけると、人の多い中部国際空港ことセントレア空港のホームを我がもの顔で堂々たる表情で歩けました。

さすがバットマン!
人見知りの21歳の僕に力をくれました。
スイスの工場で製造されて、東の島国のJAPANに住む僕の腕に着いている。
まさに運命です。
これからも墓に入るまで大切にしたいです!

書込番号:23305254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2020/03/25 23:26(1年以上前)

>Rolex1998GMTさん
初めまして、いい買い物をされましたね。

「人見知りの21歳の僕に力をくれました。僕の腕に着いている。まさに運命です。」っカッコいい響きですね。
バットマンと共に公私をバリバリ捌かれる方と拝見しました。これからも大いに活躍して下さいね。ニコ

60歳間近の私も、この際もう一度、褌を締め直し公私ともに楽しめるように無理せすチャレンジするつもりです。
今日私は、考え方が少し若返りました。 >Rolex1998GMTさん 大変参考となりました。チュ…ッ!!
ますまロレウィルスに侵され虜となってしまいました。ワクチンは、やっぱりロレックスですね??

>Rolex1998GMTさん ありがとうございます。それでは、之にてお休みなさいませ。ニコニコ

書込番号:23305457

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2020/03/25 23:50(1年以上前)

心温まるご返信ありがとうございます。
ロレックスは人生をより良く楽しくしてくれますので、ロレックスはおすすめですね!

書込番号:23305495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件

2020/03/26 02:52(1年以上前)

恐るべし21さい

その年齢でGMTの良さが解るとは。

書込番号:23305602

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2020/03/26 06:13(1年以上前)

GMTの魅力に虜です!!これからもずっと大切にします

書込番号:23305650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2020/03/26 18:18(1年以上前)

購入できて嬉しいです!

書込番号:23306457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2020/04/01 11:54(1年以上前)

僕も所有していますが、それほどの力がこの時計にはあるんですね!
ステータスが上がった気がします、ありがとう。

書込番号:23316158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2020/04/01 11:58(1年以上前)

はい!この腕時計にはとてつもない力があります!
ステータスですよね!

書込番号:23316161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング