『バットマン&ペブシの新作SSオイスターブレス』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『バットマン&ペブシの新作SSオイスターブレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 ダダドさん
クチコミ投稿数:114件

新作情報の書き込みあったので念のためHPみたら出てましたね。
旧バットマンオイスター持ってます。売るつもりは全くないので資産価値は気にしませんが、やはり値下がりするのは少し悲しいです(^_^;)

書込番号:24068445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:17件

2021/04/08 13:16(1年以上前)

旧型オイスター所有者に対する嫌がらせに近いですね

書込番号:24068501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/08 13:28(1年以上前)

旧オイスターバットマン所有しています。正直、新型オイスターバットマンには少し戸惑いました。希望的観測ですが、新型オイスターバットマンが爆人気になり、吊られて旧オイスターバットマンが再評価され、価格上昇なんて事になれば良いなと思ってるのですが・・・

書込番号:24068515

ナイスクチコミ!10


スレ主 ダダドさん
クチコミ投稿数:114件

2021/04/08 21:35(1年以上前)

>originalkeiさん
希望的観測ですが、新型オイスターバットマンが爆人気になり、吊られて旧オイスターバットマンが再評価され、価格上昇なんて事になれば良いなと思ってるのですが・・・

その可能性は十分にあるとは思います!
ただ長期的には、短い製造期間(だった)の希少価値は薄れましたので10年20年後には爆上昇!なんて事はなくなりましたかね(密かに淡い期待を持ってましたが(笑))。
しかし元々そんなつもりで購入した訳ではありませんし、最近はジュビリーの方が注目されがちで何となく寂しい気持ちもあったのでオイスターの現行復活でまた注目されるのはうれしい事です。

なんと言ってもカッコいいモデルには変わりはありません(^_^)
将来は現在小学生の娘に譲る約束をしていますので(パパがヨボヨボおじいちゃんになったらバットマンを私にちょうだいねと言われてます(笑))、それまで大切に使って行きます。

書込番号:24069266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/09 09:01(1年以上前)

タダトさん

セラミックベゼル初の青黒ベゼル搭載モデルとして、GMTマスター2を一躍人気モデルに押し上げたこの時計の功績は、普遍的なものであると信じたいです。私もこの時計を大事に使いたいと思います!

書込番号:24069877

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:51件

2021/04/11 11:13(1年以上前)

新型がこれからどのくらいの製造期間があるのかわかりませんが、gmtマスターが一躍人気モデルになったこの青黒が私は好きです。
また、厳密に言うと新型の文字盤にはSwiss madeの間に王冠があり、旧型にはありません。
そう言う意味でもわずか製造期間6年のモデルです。
パッと見た感じは同じでも、同じようで違うのがこの旧型の好きなところです。
セラミックベゼルに初めてカラーの溶け込んだこの旧型をこれからも愛用していきたいと思います^_^

書込番号:24073918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング