『よもやよもやだ』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『よもやよもやだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

よもやよもやだ

2021/12/04 01:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:106件

地方のロレックス正規店は、淘汰される運命にあるのでしょうか?
伊賀のお店が取り扱いをやめてしまいました。
なかなか入って来ないと言ってましたが、本当だったのかな。
ペプシか、チョコ欲しかったなぁ!

書込番号:24476270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2021/12/04 07:55(1年以上前)

>赤井秀一REさん
おはようございます。
地方の正規店は厳しいようですね。
もう一件もない県もありますから。
ロレックスだけではありませんけどね。
各時計メーカーや国内正規代理店の戦略でしょうけど。
ロレックスはこの10年位で正規店激減です。
ただ、地方だけではないですよ。銀座の老舗でも何件か取扱いやめてますから。
某メーカー系の老舗で銀座のランドマークでもある時計のある店でも6〜8年ほど前だったかな。

書込番号:24476491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/12/04 08:00(1年以上前)

不思議な話しですよね。
ロレックスはどの店舗も店頭ディスプレイ出来ないほど売れてる筈なんだけどスレ主さんの言うような事も起こるんですね。巷で噂の正規店ランク的なものも影響してるんでしょうか。

私は『田舎最強説』なんて冗談を言ってるんで地元は完璧な田舎です。マラソン先の正規店が無くなると本当に困りますねぇ。www

書込番号:24476499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:106件

2021/12/04 10:42(1年以上前)

>半熟皇帝さん
ポルシェがミツワを切るとか、ベンツがヤナセを切るとか過去にもありましたよね。こちらは車なんで整備をしていかなければいけないので、ミツワは結局切られませんでした。

ここは、売り場を大幅に大きくし、リニューアルして立派なお店になったのに、メーカーの方針転換なんでしょうね。
バーバリーやルイヴィトンのように都会でした買えなくなっていくのかもしれませんね。

書込番号:24476722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2021/12/04 10:47(1年以上前)

>Mark]]さん

名古屋でもパルコのAMIは取り扱いをやめましたね。
でも、AMIの親会社は、大きいですから違う店で取り扱いをしているかもしれません。
詳しくなくてすみません。

きっと大きい立派な路面店で売るようにしたいんですね。


>半熟皇帝さん
私はこれからは八神をのぞくようにします。
快速止まらないですけどねww
なるべくペアで買いたいと伝えれば確率上がるような気がします。

書込番号:24476734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2021/12/04 11:16(1年以上前)

>半熟皇帝さん
こんにちわ。
>ロレックスはどの店舗も店頭ディスプレイ出来ないほど売れてる筈なんだけど
今はそうなんですが、この状況はここ数年(たぶん2016〜2017年頃)ですよね。
少し長いスパンで見ると、ロレックスの特定のモデルが正規店で買えなくなったのは今に始まったことではなくて、デイトナはもう30年くらい前から並行店でプレ値が付いていましたが、ここまでではなかったです。正規店でも全くディスプレイされないということはなかったです(並んだらすぐ売れてたとは思いますが。今に思えばあの頃エルプリメロモデル買っとけばよかった。)。
エクスプローラもキムタクのおかげでブームになるまでは、正規店で普通に売ってましたし、並行店では20万円台で買えましたよ(これも買っとけばよかった。)。当時から中古の1016は高値でしたけど。
それでも、エクスプローラもブームが過ぎてからは品薄とは言え正規店で買えたと思います。
その後少し落ち着いてくると、正規店でも値引き販売する店すらありました。その頃(20年程前)は正規店も多くて正規店間の競争もあったんだと思います。また、地方の小規模店の方がその傾向は強かったように思います。出張先の小さな個人経営のお店でエクスプローラUを見ていたら、お店の方から二割位なら勉強しますと言われたことがありました(たぶん当時の並行店の価格がその位かな。もう少し安かったかな。何れにしろ買っとけばよかった。)。
その状況が変わってきたのが、今の正規店の絞り込みだと思います。
正規店の数を日ロレの方針に沿ったところだけに絞り、市場への供給数を絞った結果が今の状況です。
なので、そんな事いうと怒られるかも知れませんが、以前のキムタクによるエクスプローラブームなどの自然発生的な品薄、プレ値とは違いここまでを想定したかは別にして、日ロレ主導のインフレに思うのはわたしだけだろうか。
なので、話が長くなりましたが、売れているのに正規店が減ってるのではなく、正規店を絞ったからこうなったのだと考えます。
なお、地方の正規店の整理は他の舶来メーカーでも行ってますし、ブランド独立後のGSも始めましたね。取扱店を絞って定価販売。

書込番号:24476777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/12/04 14:16(1年以上前)

>Mark]]さん

なるほどですね。
ロレックスも正規店を絞り込むのなら一店舗あたりの入荷量を増やしてくれると嬉しいのですが、そうはいかないんでしょうかねぇ。買いたい人が普通に買える日は来るんですかね。

>赤井秀一REさん

快速が停まらないのは不便ですが頑張ってください。私は地元正規店までは高速飛ばして1時間ってとこです。……私も十分不便な場所でしたねぇ。田舎あるあるですね。www

書込番号:24477015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング