『WMVが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A9 X-STYLE EB-7Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-STYLE EB-7Aの価格比較
  • X-STYLE EB-7Aの中古価格比較
  • X-STYLE EB-7Aのスペック・仕様
  • X-STYLE EB-7Aのレビュー
  • X-STYLE EB-7Aのクチコミ
  • X-STYLE EB-7Aの画像・動画
  • X-STYLE EB-7Aのピックアップリスト
  • X-STYLE EB-7Aのオークション

X-STYLE EB-7Aイーバランス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月26日

  • X-STYLE EB-7Aの価格比較
  • X-STYLE EB-7Aの中古価格比較
  • X-STYLE EB-7Aのスペック・仕様
  • X-STYLE EB-7Aのレビュー
  • X-STYLE EB-7Aのクチコミ
  • X-STYLE EB-7Aの画像・動画
  • X-STYLE EB-7Aのピックアップリスト
  • X-STYLE EB-7Aのオークション

『WMVが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-STYLE EB-7A」のクチコミ掲示板に
X-STYLE EB-7Aを新規書き込みX-STYLE EB-7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 WMVが・・

2013/09/27 22:12(1年以上前)


タブレットPC > イーバランス > X-STYLE EB-7A

クチコミ投稿数:2件

動画のWMVが「再生できません」となってまったく見れません。
MPGやMP4は問題なく再生できます。

アプリはプリインスト以外ありません。
一体どこが悪いのでしょうか?

書込番号:16639833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2013/09/27 22:17(1年以上前)

単純にプリインストールされたソフトがWMVに対応していないだけじゃないのかな。

書込番号:16639868

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2013/09/27 22:20(1年以上前)

「RockPlayer」と「yxplayer」で再生出来るようです。
http://juggly.cn/archives/4912.html
他にこのクチコミも参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005231/SortID=12824380/

書込番号:16639882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/09/28 07:16(1年以上前)

すばやいレスをありがとうございます。
うすうすWMVはウィンドウズ用だからかなとは思っていたのですが、やっぱりですか・・・。
箱にはWMVも対応と書いてあったので大丈夫かと・・。ちょっと不親切な説明書きですね。
中華だから仕方ないかな・・。
ダウンロードできるようになったら試して見ます。

書込番号:16640890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イーバランス > X-STYLE EB-7A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ません。 6 2013/12/05 21:20:25
USBデバッグ接続について 2 2013/11/28 15:04:53
PDFファイル 1 2013/10/17 23:23:04
javascriptの有効化の方法 2 2013/10/06 18:05:29
WMVが・・ 3 2013/09/28 7:16:17
YouTubeについて。 2 2013/09/15 17:55:51
google playは、入っていますか? 13 2013/09/10 22:12:43
LINEはできるのか? 3 2013/08/25 16:57:07
DC-USB変換ケーブル 2 2013/08/23 10:43:17
突然 落ちる? 0 2013/08/21 14:27:46

「イーバランス > X-STYLE EB-7A」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-STYLE EB-7A
イーバランス

X-STYLE EB-7A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月26日

X-STYLE EB-7Aをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング