タブレットPC > イーバランス > X-STYLE EB-8A
EB-7Aには、入ってると聞いたんですが、この8インチに入ってるかが、わかりません!
書込番号:16620546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
E-Balance Tablet 4機種ありますが、どれもGooglePlay非対応です。
http://gpad.tv/tablet/ebalance-eb7atva-eba8-eb10a/
書込番号:16620667
0点
でもplayストアのアイコンがありました。
EB-7Aを今日お店で触りましたが、確かにplayストアが入ってました。あれはただのアイコンなんでしょうか?youtubeの公式使い方動画にもplayストアが映っていましたがストアの使い方になるとplayストアを使わず、タップNOWを使っていました。お店で触ったときは、Googleのアカウント追加などでできて使える雰囲気でしたが、これは使えないのでしょうか?もう一度お願いします。
書込番号:16620738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Google play 入ってますよ。
最初、HPの説明見ても書いてなかったんで不安だったんですが、インストールされてますのでご安心を。
書込番号:16636427
1点
「イーバランス > X-STYLE EB-8A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/11/02 8:06:01 | |
| 4 | 2013/09/26 22:35:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








