『塗装が剥げてきた』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径47mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのオークション

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月28日

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF

『塗装が剥げてきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFを新規書き込みプロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

塗装が剥げてきた

2013/08/11 11:46(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF

クチコミ投稿数:37件

とても気に入って使っています。

ですがベゼルの黒い塗装が早くも剥げてきました。
どこかにこすったかもですが・・・。

これも味としていくしかないですかねぇ。
黒だと目立つんですね。うーむ。

書込番号:16458897

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/08/11 20:25(1年以上前)


こちらのモデルは
所有しておりませんが
こういった小物類は
使い込んでハゲハゲって
私はカッコいいと思います (^^)

書込番号:16460068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/08/13 01:23(1年以上前)

こんばんは。

この時計を検討しています。
よろしければ参考までに剥げた画像もアッブしてもらいたいです。

書込番号:16464050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yssybnさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/08 12:14(1年以上前)

prw-3000t-7jf

prw-3000t-7jf 2

今日は。
スレ違いかもしれませんが、ベゼルの塗装剥げ、私も気になりましたので、写真をアップさせていただきました。
(塗装剥げは、12時から2時のあたりの、角の部分です。剥げた後に、本来の金属の色が見えます。)
チタンモデル(PRW-3000T-7jf)になります。
型番違いですが、ベゼルは共通のようです。
完全な街づかい(オフィッスワーク、徒歩通勤、多少の乗用車運転、就寝時不使用)で、10日程使い続けた結果の写真です。
特別、どこかで、こすったり、ぶつけたりした、記憶はありません。
ぐりころさんと同じ症状と想定されます。
塗装の事は、全くの素人ですので、技術的なコメントはできませんが、目立つと言えば、目立ちます。
山づかいであれば、全く気にならないのでしょうが、オフィッスづかいですので、少し残念です。
しかし、今のところ、機能的な部分では、全く不満はありません。

書込番号:16558821

ナイスクチコミ!7


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/09/20 20:33(1年以上前)

yssybnさん

画像の掲載ありがとうございます。
参考にさせていただきますね。

書込番号:16611544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/05 15:58(1年以上前)

yssybnさん
衝撃の映像です(゜Д゜)
私も普段使いに考えていたので「これは、ちょっと・・・」です。
デザインが好みなので購入を検討していましたが、アップされた写真を見てやめました。
3000ラインでマナスルが出たとき再考することにします。

書込番号:16669177

ナイスクチコミ!1


muscledさん
クチコミ投稿数:70件

2013/10/07 19:49(1年以上前)

そうですかねえ、私もこの時計を近いうちに
購入しようと思っていますが、逆に荒々しい
金属感が出ていいと思いますよ。
この手の時計は傷が付きもんで
それがまたカッコイイんですよ。

書込番号:16677394

ナイスクチコミ!2


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/21 00:44(1年以上前)

私のも黒ですが、確かにベゼルの塗装は弱いですね、センサーの性能は素晴らしいですが、外装が貧相。だいたいこいのベゼルの目盛りもほとんどなんちゃってで、あまり意味を感じません。社外品でいいので、プロテクターみたいなのがあればいいのにと思います。

書込番号:18074414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/02/08 08:26(1年以上前)

PRW-3100シリーズのベゼルについては、どうもCASIOは思案していたようです。
現在発売中の PRW-3100Yシリーズはベゼルがステレンス性に変更、なおかつ3mm薄くなりました。
これにより色ハゲを低減できるだけでなく、センサーの干渉もかなり抑えれるそうです。
初めからそうして欲しかった〜

書込番号:21580660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF
カシオ

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング