『Lenovo G500s Touch 59409392 との比較』のクチコミ掲示板

2013年 5月27日 登録

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core 2117U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.1kg ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117の価格比較
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のレビュー
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のクチコミ
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117の画像・動画
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のオークション

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月27日

  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117の価格比較
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のレビュー
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のクチコミ
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117の画像・動画
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117

『Lenovo G500s Touch 59409392 との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117を新規書き込みASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Lenovo G500s Touch 59409392 との比較

2014/02/07 12:22(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117

スレ主 7292さん
クチコミ投稿数:23件

この機種と、Lenovo G500s Touch 59409392を比較した場合、
処理速度など、通常の使用に体感できるほど差はありますか?
Lenovoの方はCPUが、Celeron 1005Mですが、このCeleronのCPUは遅いでしょうか?
使用は、ネット動画鑑賞や、ネット電話(映像つき)、エクセル程度です。
たまに、タッチパネルで操作したいです。
持ち運びは、あまり考えていません。
皆様なら、どちらを選びますか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:17161749

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/02/07 12:51(1年以上前)

クロック周波数はCeleron 1005Mが僅かに上ですが、どちらも似たような性能かと思います。
http://cpuboss.com/cpus/Intel-Pentium-2117U-vs-Intel-Celeron-1005M

書込番号:17161849

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/02/07 14:08(1年以上前)

こんにちは
 レノボは悪質な事をやっているのでやめたほうが吉です。
他のメーカーに同じようなスペックの物があります。
価格も同じような物がありますので、そちらに変更されたほうが良いです。

書込番号:17162057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7292さん
クチコミ投稿数:23件

2014/02/10 17:05(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。
もっと検討してみます。

書込番号:17174368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117
ASUS

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月27日

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング