ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117
「インテル・アンチセフトサービスの登録をしてください」とメッセージが出てくるのですが、何かわからずキャンセルしてますが、こちらの登録は必要なのでしょうか?
書込番号:17312737
0点
これ
http://www.intel.com/jp/support/services/anti-theft-svc/sb/cs-033800.htm
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20131202_625959.html
書込番号:17312755
![]()
1点
インテル アンチセフト・サービスは終了するようです。
http://www.intel.co.jp/content/dam/www/public/ijkk/jp/ja/documents/faqs/intel-anti-theft-service-faq-ja.pdf
VAIOのFAQですが、アンイストールする方法が紹介されています。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1210270043324/
書込番号:17312762
![]()
1点
返信ありがとうございます。
サービスが終了するなら、まだ登録していない私は、登録せずキャンセルすればよいですね。
書込番号:17312918
0点
「ASUS > ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/03/23 22:02:02 | |
| 4 | 2014/03/19 11:49:19 | |
| 3 | 2014/03/17 12:10:23 | |
| 3 | 2014/02/10 17:05:16 | |
| 4 | 2014/02/07 12:14:45 | |
| 3 | 2013/11/02 13:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








