『リマインダとはなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月27日 登録

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core 2117U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.1kg ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117の価格比較
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のレビュー
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のクチコミ
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117の画像・動画
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のオークション

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月27日

  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117の価格比較
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のレビュー
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のクチコミ
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117の画像・動画
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117

『リマインダとはなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117を新規書き込みASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リマインダとはなんでしょうか?

2014/03/18 21:55(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117

スレ主 kakakugirlさん
クチコミ投稿数:41件 ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117の満足度4

動画サイトを再生するときに、何度かでるメッセージです。

リマインダとはなんでしょうか?

画像の後ろに表示されるレグクリーンプロというのも何度か出るのですが、ダウンロードしたほうがよいのでしょうか?

書込番号:17318532

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/18 21:59(1年以上前)

【詐欺まがいで評判】 Systweak RegClean Pro 削除アンインストール方法 【評価は要注意なソフト】
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm

詐欺のようなソフトです。
上記のサイトを見ながらアンインストールして下さい。

書込番号:17318558

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/03/18 22:08(1年以上前)

>RegClean Proの削除(アンインストール)手順(※詳細画像あり)
http://www.pcdock24.com/blog/?p=5607

書込番号:17318613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kakakugirlさん
クチコミ投稿数:41件 ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117の満足度4

2014/03/18 22:19(1年以上前)

早速、回答ありがとうございます。

まだ、ダウンロードしていないので、無視してキャンセルすればいいんですね。

書込番号:17318684

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/03/19 11:49(1年以上前)

キャンセルボタンがない、、、(笑

まぁ選択肢がないあたりでお察しですよ。

書込番号:17320405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117
ASUS

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月27日

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ2117をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング