『どんなタネでも?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調理家電種類:ヨーグルトメーカー 消費電力:8W 幅x高さx奥行:120x275x125mm 重量:0.65kg ヨーグルトファクトリー TKY-41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨーグルトファクトリー TKY-41の価格比較
  • ヨーグルトファクトリー TKY-41のスペック・仕様
  • ヨーグルトファクトリー TKY-41のレビュー
  • ヨーグルトファクトリー TKY-41のクチコミ
  • ヨーグルトファクトリー TKY-41の画像・動画
  • ヨーグルトファクトリー TKY-41のピックアップリスト
  • ヨーグルトファクトリー TKY-41のオークション

ヨーグルトファクトリー TKY-41東京企画販売

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月28日

  • ヨーグルトファクトリー TKY-41の価格比較
  • ヨーグルトファクトリー TKY-41のスペック・仕様
  • ヨーグルトファクトリー TKY-41のレビュー
  • ヨーグルトファクトリー TKY-41のクチコミ
  • ヨーグルトファクトリー TKY-41の画像・動画
  • ヨーグルトファクトリー TKY-41のピックアップリスト
  • ヨーグルトファクトリー TKY-41のオークション


「ヨーグルトファクトリー TKY-41」のクチコミ掲示板に
ヨーグルトファクトリー TKY-41を新規書き込みヨーグルトファクトリー TKY-41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 どんなタネでも?

2014/10/01 15:28(1年以上前)


その他調理家電 > 東京企画販売 > ヨーグルトファクトリー TKY-41

購入を考えている者です。
既に使用されている方に質問ですが
1 R-1や、ビオなど特定の菌が入っているヨーグルトでもうまく作れるのか
2 他メーカーの、こちらよりもう少し価格帯の高い製品と比べて長所、短所はどのような所か
教えていただけるととても参考になります。
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:18001935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2014/10/26 17:43(1年以上前)

売られているヨーグルトならなんでもいいです。一度作ればそれが種菌となって順次培養してゆけば良いです。うちではR1を二年近く培養を繰り替えして食べています。添加物なしの安全食品と呼んでいます。意外と強いです。ヨーグルト菌って言うのは。夏、半日常温にさらしていた菌が、ちゃんとヨーグルトを作りました。

書込番号:18095204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2014/10/26 17:52(1年以上前)

一リットルに付き、カレースプーン二杯程度の添加で菜ばしでよく撹拌すれば良いです。紙パッケージは、台所用でよく使うプラスチックのクリップを使っています。止められるもんなら機器のカバーに当たらないサイズでいいと思います。
一度作った菌は、冷蔵庫内で一週間は大丈夫です。

書込番号:18095235

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2015/06/14 00:21(1年以上前)

作ったヨーグルトは、サラダのドレッシングとしても適当な調味料と混ぜてもいいし、酢を多めにしてマヨネーズを多すぎてはだめだけど、適度にしてやってもいいけど、ただの酢とヨーグルトと塩で、添加物ゼロドレッシングが出来ます。
体に良い最近も摂取できるしこれからサラダも具沢山の季節に入るので便利なものです。ヨーグルトがとろみの効果を出してくれます。なかなか壊れないです。これ。中は配線と発熱抵抗体とネオンランプだけです。

ご飯炊く時に、こんにゃくをミキサーで砕き、大麦を入れて一緒に炊くと、繊維質も取れてヘルシーで
おなかの中も適度に植物繊維で満たされ、上記のサラダで腸内も良くなる感じです。お通じも改善されます。

書込番号:18868993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東京企画販売 > ヨーグルトファクトリー TKY-41」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨーグルトファクトリー TKY-41
東京企画販売

ヨーグルトファクトリー TKY-41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月28日

ヨーグルトファクトリー TKY-41をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング