『買いたいけど人気がない。その理由は?』のクチコミ掲示板

2013年 5月28日 登録

IdeaPad Z500 Touch 59369853

Windows 8搭載の15.6型HD液晶ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z500 Touch 59369853のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z500 Touch 59369853の価格比較
  • IdeaPad Z500 Touch 59369853のスペック・仕様
  • IdeaPad Z500 Touch 59369853のレビュー
  • IdeaPad Z500 Touch 59369853のクチコミ
  • IdeaPad Z500 Touch 59369853の画像・動画
  • IdeaPad Z500 Touch 59369853のピックアップリスト
  • IdeaPad Z500 Touch 59369853のオークション

IdeaPad Z500 Touch 59369853Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月28日

  • IdeaPad Z500 Touch 59369853の価格比較
  • IdeaPad Z500 Touch 59369853のスペック・仕様
  • IdeaPad Z500 Touch 59369853のレビュー
  • IdeaPad Z500 Touch 59369853のクチコミ
  • IdeaPad Z500 Touch 59369853の画像・動画
  • IdeaPad Z500 Touch 59369853のピックアップリスト
  • IdeaPad Z500 Touch 59369853のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z500 Touch 59369853

『買いたいけど人気がない。その理由は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z500 Touch 59369853」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z500 Touch 59369853を新規書き込みIdeaPad Z500 Touch 59369853をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

買いたいけど人気がない。その理由は?

2013/08/15 10:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z500 Touch 59369853

下記のスペックは、自分にとって申し分ありません。
どうして人気ベスト10に入らないのか不思議です。
でも、人気がないので何か見落としているのか心配です。
どうして人気がないのですか?
最安価格61325円
Windows 8 (64bit)
タッチパネル
インテル® Core™ i5-3230M プロセッサー
メモリ4GB
ハードデスク500GB
DVDスーパーマルチ・ドライブ
Microsoft® Office Home and Business 2013

書込番号:16471446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/15 11:14(1年以上前)

ここの順位は気にする必要はないですよ。
値段も下がってきているので順位も上がるかも。
http://kakaku.com/item/K0000515251/pricehistory/
気に入った機種を買うのが良いでしょう。

今は、持ち歩きやすい機種が人気なのでしょうかね。

書込番号:16471500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/08/15 11:26(1年以上前)

ここでは今や一番 Lenovoの不具合が多いですね。サポートにも不満があるようですよ。

書込番号:16471545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/08/15 11:58(1年以上前)

コスパ重視置きノートで選ぶならタッチパネルなしのかわりに
8Gメモリで3000円安いこっち選ぶかなー
http://kakaku.com/item/K0000519580/

ただまあ私の重視するポイントで考えたら液晶解像度がダメだからどっちも買わないけど
それ重視しないならありじゃないですかねー

書込番号:16471640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2013/08/15 12:14(1年以上前)

Office Home and Business 2013 搭載モデルは国内メーカーの方が売れているようです。

Office Home and Business 2013 非搭載モデルは海外メーカーの方が売れているようです。

あと、Lenovo はあまり良い口コミがないのですね。

ただ、スペック的には何ら問題ないと思います。

書込番号:16471686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/08/18 07:58(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

オジーンさん

>今は、持ち歩きやすい機種が人気なのでしょうかね。

サブ機なので、13インチぐらいまで購入対象に広げてみます。

1981shichirouさん

>ここでは今や一番 Lenovoの不具合が多いですね。サポートにも不満があるようですよ。

パソコンのメンテナンスに自信がなければ避けた方がぶなんのようですね。サブ機だから、まあ、いいか。


コリデリアさん

>ただまあ私の重視するポイントで考えたら液晶解像度がダメだからどっちも買わないけど

ヤマダ電機とか現物を見てきた方がよさそうですね。

naranooccyannさん

>Office Home and Business 2013 非搭載モデルは海外メーカーの方が売れているようです。

実際に使うとなると、Office Home and Business 2013が必要な人は多いと思うのです。

非搭載モデルに、新たに購入するよりも最初から搭載モデルを買った方が安いと思うのですが・・・。


結論として、液晶サイズが小さい物、タッチパネルなしにまで対象を広げて、安いものをもっと探そうと思います。


書込番号:16481524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/08/18 08:38(1年以上前)

レノボの中での人気では安価なGシリーズとIBM時代から信頼を得ているThinkPadシリーズとの間に挟まれたIdeaPadは少し地味な存在になってますか…
ThinkPadでタッチ付きだとX1か小型のTwist、X1は相当割高に思えるかも知れません。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000474859_K0000474860_K0000474861_K0000463667

>今や一番
安価なGシリーズでは意外と華奢で強度がイマイチという話が多いようですが…
これは実際いろんなクチコミを見るべきでしょう。
ここのクチコミ内で「愛国無罪」で検索してみると結構無茶な言いがかり付けてる方もおられるようで。

書込番号:16481624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/08/18 21:30(1年以上前)

Corei5でタッチ液晶、Office付属でコスパ6万円台ということで購入検討をしています。

解像度が WXGA (1366x768)でないということでですが
この機種スペックだとどの部分で支障がでるのか教えてもらえないですか。



書込番号:16483961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Z500 Touch 59369853」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z500 Touch 59369853
Lenovo

IdeaPad Z500 Touch 59369853

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月28日

IdeaPad Z500 Touch 59369853をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング