『8万円に高騰?』のクチコミ掲示板

2013年 7月中旬 発売

WI-U2-866D

規格値最大866Mbpsの「Draft IEEE802.11ac」に対応したUSBアダプター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) WI-U2-866Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-U2-866Dの価格比較
  • WI-U2-866Dのスペック・仕様
  • WI-U2-866Dのレビュー
  • WI-U2-866Dのクチコミ
  • WI-U2-866Dの画像・動画
  • WI-U2-866Dのピックアップリスト
  • WI-U2-866Dのオークション

WI-U2-866Dバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月中旬

  • WI-U2-866Dの価格比較
  • WI-U2-866Dのスペック・仕様
  • WI-U2-866Dのレビュー
  • WI-U2-866Dのクチコミ
  • WI-U2-866Dの画像・動画
  • WI-U2-866Dのピックアップリスト
  • WI-U2-866Dのオークション

『8万円に高騰?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WI-U2-866D」のクチコミ掲示板に
WI-U2-866Dを新規書き込みWI-U2-866Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

8万円に高騰?

2017/08/17 19:16(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WI-U2-866D

スレ主 boyakkiさん
クチコミ投稿数:34件

どんどん価格が跳ね上がっていますが?
なんで?

書込番号:21124137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2017/08/17 19:34(1年以上前)

高騰ではなく完売です。
現在、1店舗のみで販売されていますがこの店舗での購入は避けたほうがいいでしょうね。

書込番号:21124189

ナイスクチコミ!1


スレ主 boyakkiさん
クチコミ投稿数:34件

2017/08/17 19:50(1年以上前)

ありりん00615様
早々のご返事ありがとうございます
完売に伴っての変化なんですね
こういうことが起こるとは知りませんでした

書込番号:21124244

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2017/08/23 01:39(1年以上前)

完全に担当者は遊んでますね。
77万まで行ってます。

社内で誰もチェックする者がいないのかしら...

書込番号:21138225

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2017/08/23 14:16(1年以上前)

と 書き込んだら、通常価格に戻りましたね。
あんまり遊んでいると、顧客に相手にされなく
なりますよ onHOMEさん。

書込番号:21139155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > WI-U2-866D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8万円に高騰? 4 2017/08/23 14:16:35
この子機でのシグナルの強さについて 9 2013/09/16 21:20:05
USB3.0に接続すれば? 1 2013/08/29 13:00:39
USB2.0なの? 8 2013/06/18 12:38:23

「バッファロー > WI-U2-866D」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

WI-U2-866D
バッファロー

WI-U2-866D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月中旬

WI-U2-866Dをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング