『スリープタイマー機能について』のクチコミ掲示板

2013年 6月中旬 発売

LinkStation LS420D0202

転送速度100MB/sを実現した高速NAS

最安価格(税込):

¥45,001

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,001¥45,001 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥42,300

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation LS420D0202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS420D0202の価格比較
  • LinkStation LS420D0202のスペック・仕様
  • LinkStation LS420D0202のレビュー
  • LinkStation LS420D0202のクチコミ
  • LinkStation LS420D0202の画像・動画
  • LinkStation LS420D0202のピックアップリスト
  • LinkStation LS420D0202のオークション

LinkStation LS420D0202バッファロー

最安価格(税込):¥45,001 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月中旬

  • LinkStation LS420D0202の価格比較
  • LinkStation LS420D0202のスペック・仕様
  • LinkStation LS420D0202のレビュー
  • LinkStation LS420D0202のクチコミ
  • LinkStation LS420D0202の画像・動画
  • LinkStation LS420D0202のピックアップリスト
  • LinkStation LS420D0202のオークション

『スリープタイマー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS420D0202」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS420D0202を新規書き込みLinkStation LS420D0202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープタイマー機能について

2014/03/19 18:33(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS420D0202

クチコミ投稿数:2件

マニュアルを見ながらスリープタイマーを設定しようとしたのですが
管理の中にスリープタイマーの項目がありません。
LS420D0202にはスリープタイマー機能が無いのでしょうか?

書込番号:17321384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/03/19 18:52(1年以上前)

ファームウェアはVer1.30以降になってますか?

http://buffalo.jp/download/driver/hd/rireki/ls400_fw.txt

書込番号:17321460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/19 19:32(1年以上前)

ファームウェアは、以下からアップデート出来ます。

http://buffalo.jp/download/driver/hd/ls400.html

書込番号:17321595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/20 10:32(1年以上前)

ファームウェア更新で表示されました!
ありがとうございました。

書込番号:17323811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS420D0202」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS420D0202
バッファロー

LinkStation LS420D0202

最安価格(税込):¥45,001発売日:2013年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS420D0202をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング