『お陰さまで本日ポチりました。m(__)m』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 128GB 5NV-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 128GB 5NV-00001 の後に発売された製品Surface Pro 128GB 5NV-00001とSurface Pro 2 128GB 6NX-00001を比較する

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 128GB 5NV-00001の価格比較
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のレビュー
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のクチコミ
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001の画像・動画
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のオークション

Surface Pro 128GB 5NV-00001マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • Surface Pro 128GB 5NV-00001の価格比較
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のレビュー
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のクチコミ
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001の画像・動画
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のオークション

『お陰さまで本日ポチりました。m(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 128GB 5NV-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 128GB 5NV-00001を新規書き込みSurface Pro 128GB 5NV-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

お陰さまで本日ポチりました。m(__)m

2013/10/02 23:56(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 128GB 5NV-00001

スレ主 D2○○さん
クチコミ投稿数:1574件


今日は値が動きましたね!。

まだ様子を見るつもりだったんですけど、成り行きでポチってしまいました。

台数結構出ているみたいですけど、皆さんの反射神経の良さに改めて驚いてしまった一日でした。

これからまたカスタマイズしながら楽しまさせていただきます。

書込番号:16659805

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/10/03 08:03(1年以上前)


お久しぶりです。
お元気にされていますでしょうか?

Surface Proですか?
驚きました(≧∇≦)

これはRaw現像できるのでしょうか?

書込番号:16660439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 D2○○さん
クチコミ投稿数:1574件

2013/10/03 09:06(1年以上前)

こんな感じです。

野母崎からの夕日です。作ってます^^。

いやいやー、お久しぶりです。
お陰さまで元気にやっています。

はるくんパバさんはお元気にされているようですね。I-Phoneでっ^^。

いつか350万画素?のSurface Proと勝負する日がくると面白いなと思っています。




Surface Pro、実はカメラを買うつもりでキタムラに触りに行ったんですけど、目的のカメラがあまりにも軽かったので保留、

書き込みをしたあとSurface Proを触りに行ったら、ゾクッときたので決めました。
ズッシリきたからかも。


>これはRaw現像できるのでしょうか?

問題なさそうに思えます。これできなかったら買わずに安いI-PADにしていたと思います。
USB接続メモリは起動用、USBのHDは保存用という使い方になると思います。

FUJIのHS-V3が使えない以外は、デスクトップと何も変わらないという予想です。


はるくんパバさん、お陰様で何とか格好がつきました。
参考にはならないと思いますが、お礼に私の1っ週間後のSurface Proのイメージを。

書込番号:16660557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/10/03 23:16(1年以上前)

うーん、ViewNX2が見えます。

目の錯覚なのか、疲れてるのかなあ(≧∇≦)

書込番号:16663278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2○○さん
クチコミ投稿数:1574件

2013/10/04 00:03(1年以上前)

見えてれば正常だと思います。
見えてなかったら、、、あああ。

ひょっとしたら、はるくんパバさんが書かれていることを理解できていないのかもしれません。

5日到着です。
まさかインストールできない。なんてことはないと思いますが。

書込番号:16663478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/05 21:23(1年以上前)

D2○○さん、発見!!

ご無沙汰しております。D200は元気ですか!?我が家のD200はまだまだ元気にしてますよ〜♪

これは、、、
ノート?タブレット??なんぞや???って感じです。

OS;Win8搭載のタブレット、持ち運びよさそうですね。ちょいと口コミを遡って勉強してみます。
ノートは15incでOSはWin8に転換したのですが、重量も動きも重いのでカメラと同時の持ち出しには閉口してしまいます。

おって、使用感など教えていただけたら勉強になります。

書込番号:16670391

ナイスクチコミ!2


スレ主 D2○○さん
クチコミ投稿数:1574件

2013/10/05 23:00(1年以上前)

キャプチャー、どうやるんだろ?

D200元気にしていますよ〜!。

ドルフィン31さん ご無沙汰しておりました!!。

ドルフィン31さんはアムド〜 さんとご一緒でフィルム回帰されているようですね^^。しかも、ちょっとという感じでなく、本腰を入れられているようでフィルムをこっそりと勉強させていただいております。

ドルフィン31さんの書き込みを拝見しながら、お元気そうだなーって思っておりました。


写真のほうですが、ネタ撮りの必要がなくなりましたので、気が向いたときに時々撮っています。D200元気にしています。
お、何かD200板みたい。(笑)


Surface Pro かウルトラブックで迷いましたけど、操作性の良さで決めました。


Surface Pro 本日届きました。まだネットに繋げていないのでV-NX2しかインストールできていません。
思っていたとおり、さすがにSSD早いですね。起動8秒弱にはほんとに大笑いです。

操作方法に慣れればサクサクと快適に使えるようになると思います。
ただ10.5インチというモニタ・サイズはタブレットとしては大型ですが、デスクトップでタッチペンを使って弄りまわすのにはメガネが必要で、ちと面倒くさいです。


>カメラと同時の持ち出しには閉口

今度やってみますけど、どうなるんでしょう。汗;


PS:

Surface ProにWIN7はインストールできない仕様になっているようですので、残念ながら互換性の壁は破れないようです。

これから私の相棒になってくれそうです。

書込番号:16670844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 128GB 5NV-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 128GB 5NV-00001
マイクロソフト

Surface Pro 128GB 5NV-00001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

Surface Pro 128GB 5NV-00001をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング