『surface pro3のキーボードはしようできまか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 128GB 5NV-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 128GB 5NV-00001 の後に発売された製品Surface Pro 128GB 5NV-00001とSurface Pro 2 128GB 6NX-00001を比較する

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 128GB 5NV-00001の価格比較
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のレビュー
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のクチコミ
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001の画像・動画
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のオークション

Surface Pro 128GB 5NV-00001マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • Surface Pro 128GB 5NV-00001の価格比較
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のレビュー
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のクチコミ
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001の画像・動画
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 128GB 5NV-00001のオークション

『surface pro3のキーボードはしようできまか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 128GB 5NV-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 128GB 5NV-00001を新規書き込みSurface Pro 128GB 5NV-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

surface pro3のキーボードはしようできまか。

2017/06/08 13:36(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 128GB 5NV-00001

クチコミ投稿数:16件

ググってもよくわからなかったのでご指導願いたく質問します。

くだらないかもしれませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:20951021

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/08 16:22(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000777898/SortID=18915251/

には、
>「Surface 3」に「Surface Pro」や「Surface 2」用のタイプカバー 2 や、「Surface Pro 3」用タイプカバー
>を接続して利用することができます (ただし、過去の製品とはサイズが異なります)。

>キーボードは歴代共通で使用可能でどのSurface(RTも)で 全種のキーボード使用可能です。

とのレスが、Suraface3のスレッドに付いていますので、使えると思います。

サイズ違いではみ出すということはあるかも知れません。

書込番号:20951332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/06/08 16:30(1年以上前)

ありがとうございます。
サイズは異なるかもしれないがしようできるということで理解しました。
購入を考えていて不安でしたので確認したく質問しました。
ありがとうございました。

書込番号:20951349

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/06/08 17:31(1年以上前)

>さまざまな種類の Surface カバー

>タイプ カバー 2 は、Surface RT、Surface 2、Surface Pro、Surface Pro 2 とサイズが一致します。

>Surface Pro 3 タイプ カバーは Surface Pro 3 に完全に一致します。
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/hardware-and-drivers/which-surface-keyboard-do-i-have

タイプ カバー 2とSurface Pro 3 タイプ カバーは互換性が有るでしょうからSurface Proに使えるでしょう。

書込番号:20951465

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/06/08 17:56(1年以上前)

コメントありがとうございます。

サイトを見て勉強になりました。

参考にします。

ありがとうございます。

書込番号:20951535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Pro 128GB 5NV-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 128GB 5NV-00001
マイクロソフト

Surface Pro 128GB 5NV-00001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

Surface Pro 128GB 5NV-00001をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング