『マイクロソフト、新型「Surface 2」を9月23日に発表へ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 256GB H5W-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 256GB H5W-00001 の後に発売された製品Surface Pro 256GB H5W-00001とSurface Pro 2 256GB 7NX-00001を比較する

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 256GB H5W-00001の価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のレビュー
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のクチコミ
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の画像・動画
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のオークション

Surface Pro 256GB H5W-00001マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • Surface Pro 256GB H5W-00001の価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のレビュー
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のクチコミ
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の画像・動画
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のオークション

『マイクロソフト、新型「Surface 2」を9月23日に発表へ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 256GB H5W-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 256GB H5W-00001を新規書き込みSurface Pro 256GB H5W-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 256GB H5W-00001

次期Surfaceが登場!

マイクロソフトは9月23日にニューヨークでスペシャルイベントを開催し、新型Surfaceを発表します。9日には米国メディア宛に招待状が送られています。

新型Surfaceは、RTが消えた「Surface」と「Surface Pro」の2機種になる模様。Surface Proのスペックはすでにリーク情報が出回っています。しかし新Surfaceで最も気になるのは、マイクロソフトがどの程度大掛かりな改良を加えてくるか、にあります。キーボード・カバーやキックスタンドの変更はあるのか? それとも大きなデザイン変更で賭けに出るか?

書込番号:16566347

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 256GB H5W-00001のオーナーSurface Pro 256GB H5W-00001の満足度5

2013/09/10 11:41(1年以上前)

中身のブラッシュアップだけの可能性が高いかな?って気はしますが、正直、バッテリー駆動時間が伸びるだけでも羨ましいです。
現状で困ってるわけじゃないのですが(苦笑)

個人的にはキックスタンドの角度をもう少し寝る角度にしてほしいですね。
それ以外は今のままのデザインで気に入っています。

もちろん、薄型化・軽量化は常に希望してますけどねw

書込番号:16566374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/09/10 11:43(1年以上前)

http://t.topics.jp.msn.com/t/news/digital/%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88%e3%80%81%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%80%8csurface-2%e3%80%8d%e3%82%929%e6%9c%8823%e6%97%a5%e3%81%ab%e7%99%ba%e8%a1%a8%e3%81%b8%ef%bc%81

出所です、ご参考まで。。。。

これらの変更はSurface製品群にとって重要になります。特にSurface Proにとって。例えばバッテリーライフ。インテルの超低電力チップHaswellは既に多くのノートPCで前世代では出来なかった長時間バッテリーライフを実現しています。最新のMacBook Airは最大12時間も稼働するのです。反対にSurface Proは、バッテリー稼働時間が持続できないために四苦八苦していました。それから10インチに1080pディスプレイの組み合わせは、大きな問題でした。Windows 8.1搭載になれば、もっと使い勝手のいいモノになるかもしれません。しかし初代モデルの不安要素が改善されない限り、いくら内部が改善されてもSurfaceの使い勝手がよくなることは無いでしょう。



RTについての希望は、最低でもディスプレイの改良が欲しいところです。発表から一年が過ぎても貧弱な状況に変わりがないWindows 8アプリのエコシステムに依存している点も、やはり不安ですよね。噂ではTegra 4プロセッサー、 フルHDの1080pディスプレイとスペックもパワーアップルする模様。Surface RTのハードウェアはかつてないほど素晴らしく、Surface Proよりも魅力的に見えます。ですので新型Surface RTも使いたくなる製品であって欲しいものです。

しかし、招待状にはいつものSurfaceキーボードが描かれていました。これを見る限り、恐らくデザインに変更がある可能性は低そう。ということは感度の低いトラックパッドに変更はなさそうですね。



Surfaceは本来であれば新しい世代のチップを搭載するはずだった製品なのです。ですので、この一年での山あり谷ありの経験がこれから発表される新製品の開発に生かされているはず。新Surfaceとマイクロソフトの本気度はあと二週間後に分かります。


KYLE WAGNER(米版/鴻上洋平)

書込番号:16566380

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/09/24 07:54(1年以上前)

米Microsoft、「Surface 2」と「Surface Pro 2」を10月22日に発売、
そして日本では発売未定??? 他のメーカーもそうですが、何故日本ではワンテンポ遅れるのだろうか?
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1309/24/news030.html

書込番号:16626194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/24 15:17(1年以上前)

新型発表に合わせて、日本マイクロソフトから現行機種の値下げが発表されましたね。

Surface Proは128GB、256GBともに1万円引き。RTやアクセサリー類も値下げされた様です。
http://www.microsoft.com/ja-jp/news/Press/2013/Sep13/130924_Surface.aspx

現在の価格.comの最安値が単純に1万円下がるとなると、現行機種のデメリットを考えても、かなりお得なんじゃないでしょうか?

書込番号:16627278

ナイスクチコミ!2


kuma31さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/24 15:28(1年以上前)

年末には安くなりそうですね〜

書込番号:16627306

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/09/24 22:15(1年以上前)

これが安くなっても、新型を選ぶのだろうなぁ

書込番号:16628844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 256GB H5W-00001のオーナーSurface Pro 256GB H5W-00001の満足度5

2013/09/24 22:47(1年以上前)

キックスタンドがより広く開くようになったのが個人的には凄くうらやましい!
バッテリー内蔵カバーと合わせればバッテリー稼働時間も大幅アップだし。

冬ボで買ってしまいそう・・・

書込番号:16629046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 256GB H5W-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 256GB H5W-00001
マイクロソフト

Surface Pro 256GB H5W-00001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

Surface Pro 256GB H5W-00001をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング