『マーケットスピード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 256GB H5W-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 256GB H5W-00001 の後に発売された製品Surface Pro 256GB H5W-00001とSurface Pro 2 256GB 7NX-00001を比較する

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 256GB H5W-00001の価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のレビュー
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のクチコミ
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の画像・動画
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のオークション

Surface Pro 256GB H5W-00001マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • Surface Pro 256GB H5W-00001の価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のレビュー
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のクチコミ
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の画像・動画
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のオークション

『マーケットスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 256GB H5W-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 256GB H5W-00001を新規書き込みSurface Pro 256GB H5W-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

マーケットスピード

2014/09/12 05:08(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 128GB 5NV-00001

クチコミ投稿数:2件

楽天証券のマーケットスピードを使っている人に質問です。PC同様に普通に動作しますでしょうか?

書込番号:17926432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/09/12 07:46(1年以上前)

スペック自体は満たすが

下記サイト注釈の通り、
マウス操作を前提に作成されたソフトだろうからタブレットの意味無し。
普通のノーパソ買ったほうが無難。

http://marketspeed.jp/guide/spec.html
タッチパネルには対応しておりませんので、操作の際はマウスまたはキーボードをお使いください

書込番号:17926629

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2014/09/12 10:28(1年以上前)

純正のキーボードのタイプカバーとBluetoohマウスを使えば、普通のPCとして使えますので、問題なく使えるでしょう。

書込番号:17926951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2014/09/12 13:36(1年以上前)

もっとスペックの低いASUS TransBook T100TAに
マーケットスピードを入れてますが問題ないっす

書込番号:17927419

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 128GB 5NV-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 256GB H5W-00001
マイクロソフト

Surface Pro 256GB H5W-00001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

Surface Pro 256GB H5W-00001をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング