『ICONIA W700Pとの違い』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 発売

ICONIA W700-2

Windows 8を搭載した11.6型フルHD液晶タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i3 3227U/1.9GHz ICONIA W700-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W700-2の価格比較
  • ICONIA W700-2の中古価格比較
  • ICONIA W700-2のスペック・仕様
  • ICONIA W700-2のレビュー
  • ICONIA W700-2のクチコミ
  • ICONIA W700-2の画像・動画
  • ICONIA W700-2のピックアップリスト
  • ICONIA W700-2のオークション

ICONIA W700-2Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月31日

  • ICONIA W700-2の価格比較
  • ICONIA W700-2の中古価格比較
  • ICONIA W700-2のスペック・仕様
  • ICONIA W700-2のレビュー
  • ICONIA W700-2のクチコミ
  • ICONIA W700-2の画像・動画
  • ICONIA W700-2のピックアップリスト
  • ICONIA W700-2のオークション

『ICONIA W700Pとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W700-2」のクチコミ掲示板に
ICONIA W700-2を新規書き込みICONIA W700-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ICONIA W700Pとの違い

2014/01/08 13:37(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W700-2

w700-2の購入を検討していますが、これよりも後に発売されているW700Pが少し安くなっています。
あまりパソコンに詳しくないので違いがわからないのですが、教えていただけますでしょうか。

書込番号:17048663

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2014/01/08 13:56(1年以上前)

ICONIA W700-2は、CPUの性能が僅かにアップ、SSDの容量が倍増、クレドールの付属無しが大きな違いです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000429485_K0000515775

書込番号:17048717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/01/08 14:32(1年以上前)

キハ65さん
早速の返信ありがとうございました。
なるほど、チェックをいれて比較できるのですね。
こんなこともわからず教えていただいてありがとうございます。

これから検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17048788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/10 02:19(1年以上前)

ゆうすふるでいず さん
CC:キハ65 さん

W700Pの正確なスペックは、AcerのHPではなかなか見つからないのですが、取り扱っているお店の商品紹介
http://shop.feeltech.jp/shopdetail/000000000383/ では、クレドールとキーボードが付属し、OSがWindows8-Pro、SSDが64GBとなっています。CPUは同じCore i3 でも3217U1.8GHzと微妙に劣っているようです。

まとめとしては、価格comで探せるお店で、両方の商品を扱っているところはないので、上位、下位の比較はできませんが、クレドールとOSが優位、SSD、CPUが劣位で、これが価格設定の差に表れているように思います。
私はW700-2を持っていますが、クレドールがあると便利そうなので、お小遣いがあれば、どこかで手に入れられないかと思ってます。
なお、キハ65さんのコメントは700と700-2の対比になっていますので、ご質問への正確な回答としては以下のとおりになると思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000429485_K0000600676_K0000515775
注意点として、これでは700Pは前面、背面ともにCrystal Eye HD Webカメラがついていることになっていますが、正直、これが正しいかどうかわかりません。ご購入の際は、お店に事前の確認されることをお勧めします。

書込番号:17054799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/10 02:57(1年以上前)

 失礼しましたAcerさん。
 「注意点として、これでは700Pは前面、背面ともにCrystal Eye HD Webカメラがついていることになっていますが、正直、これが正しいかどうかわかりません。ご購入の際は、お店に事前の確認されることをお勧めします。」撤回です。W700-2を付属のキーボード付きケースから取り出して改めて本体の裏を見てみたら、なんと、背面カメラが付いているではないですか。
 私もチョンボでしたが、せっかくカメラが付いているのに付属のキーボードケースの背面にカメラ用の穴をあけるのを忘れていたのは、Acerさんもとんだチョンボですね。もしかしたら、日本Acerさん、専用キーボードケースじゃなくて、販促のために汎用のものをオマケで付けたのかもしれません。
せっかくの背面カメラが使えず、もったいない限りです。
前面カメラとの切り替え方法、いったいどのようにするのかしら???

書込番号:17054840

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/01/10 23:10(1年以上前)

>前面カメラとの切り替え方法、いったいどのようにするのかしら???

“カメラ”アプリ、または“Acer Crystal Eye”を起動するとカメラの切り替えボタンに気がつくと思います。


W700Pの製品情報(PDFのリンク有):
http://www.biz-dna.jp/products/tablet/iconia-w700p.html


私はクレードルが便利だと思ったので在庫処分中のW700を昨年購入しましたが、W700Pはキーボード付きカバーとクレードルの両方付いてくるようですね。

書込番号:17057787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/10 23:59(1年以上前)

APC2さん
解説どうもありがとうございます。
家に着いたら、PDFをダウンロードして見てみます。
何と、スタイラスペンまで付いてるんですね♪びっくりです☆

書込番号:17057977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W700-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ICONIA W700-2&office2010 2 2014/01/14 0:35:30
ICONIA W700Pとの違い 6 2014/01/10 23:59:32
wifiが異常に遅い初期不良? 5 2014/02/14 13:06:41
8>8.1>8>8.1 操作に伴う回復区画の問題対応 0 2013/12/18 23:21:04
インテルWiDiについて 3 2013/11/26 22:27:17
充電tについて 2 2013/11/28 1:06:21
Bluetoothのドライバーの問題 1 2013/11/10 11:55:38
バッテリーについて 3 2013/10/10 15:10:50
買いました 1 2013/10/22 20:50:38
いつの間に・・・・ 4 2013/07/20 16:36:57

「Acer > ICONIA W700-2」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W700-2
Acer

ICONIA W700-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月31日

ICONIA W700-2をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング