DVDドライブ > ロジテック > LDR-PMG8U3LBK [ブラック]
今回購入を検討中です。
今使っているものがasus t100taを使っております。しっかり動くのか教えてください。
もう一つは、ブルーレイが見れるのかも教えてください。
書込番号:17449369
0点
ユーザーレビューでキーボードドックのバスパワーで動作しているようです。
http://review.kakaku.com/review/K0000515903/ReviewCD=703271/
ただ、ブルーレィソフト再生については、条件付きで再生可能なようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590023/SortID=16884806/
書込番号:17449444
![]()
0点
これはDVDドライブです。BDドライブでないと、ブルーレイは再生できません。
(再生用のソフトウェアが必要です。)
書込番号:17449463
![]()
1点
ブルーレィソフトの再生は削除します。どうも失礼しました。
書込番号:17449497
![]()
0点
ありがとうございます!検討したいと思います!
書込番号:17449522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決済みですがw
この価格でBDドライブが買えるわけがない。
外付けUSB接続のドライブなら、現状最安値はこれでしょうか
http://kakaku.com/item/K0000516067/
再生ソフトも付いているようです。
書込番号:17449530
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LDR-PMG8U3LBK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/08/24 16:43:46 | |
| 4 | 2015/02/23 20:36:47 | |
| 4 | 2015/01/29 8:34:07 | |
| 0 | 2014/10/08 22:38:43 | |
| 3 | 2014/09/07 23:52:57 | |
| 5 | 2014/08/07 23:21:20 | |
| 16 | 2014/07/13 23:04:38 | |
| 1 | 2014/06/17 15:47:55 | |
| 10 | 2014/06/23 11:12:56 | |
| 10 | 2021/08/06 14:03:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




