DVDドライブ > ロジテック > LDR-PMG8U3LBK [ブラック]
MacOSX 10.10の対応はいかがなものでしょうか?
対応表ではまだ10.9のままです。どなたか試された方いらっしゃいますか?
書込番号:18102547
0点
MacOS 10.8にロジテックのブルーレイドライブを購入しましたが、10.9、10.10にアップグレードしても使えています。
メーカーサイトで検証が遅れて、記載の更新が遅れているのでしょうか。
光学ドライブは、OSに関係なく動作します。
書込番号:18102575
![]()
1点
キハ65さん いつもお世話になっております。早速のご回答ありがとうございます。
助かりました。ありがとうございました。
書込番号:18102586
0点
私はMacBook Air711J/BでOSX10.10で昨日(2014.1.28)も使用しましたが全く問題なしです。
書込番号:18417591
0点
「ロジテック > LDR-PMG8U3LBK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/08/24 16:43:46 | |
| 4 | 2015/02/23 20:36:47 | |
| 4 | 2015/01/29 8:34:07 | |
| 0 | 2014/10/08 22:38:43 | |
| 3 | 2014/09/07 23:52:57 | |
| 5 | 2014/08/07 23:21:20 | |
| 16 | 2014/07/13 23:04:38 | |
| 1 | 2014/06/17 15:47:55 | |
| 10 | 2014/06/23 11:12:56 | |
| 10 | 2021/08/06 14:03:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




