『PCで認識しないんです、教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,100

接続インターフェース:USB/USB2.0/USB3.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM LDR-PMG8U3LRD [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDR-PMG8U3LRD [レッド]の価格比較
  • LDR-PMG8U3LRD [レッド]のスペック・仕様
  • LDR-PMG8U3LRD [レッド]のレビュー
  • LDR-PMG8U3LRD [レッド]のクチコミ
  • LDR-PMG8U3LRD [レッド]の画像・動画
  • LDR-PMG8U3LRD [レッド]のピックアップリスト
  • LDR-PMG8U3LRD [レッド]のオークション

LDR-PMG8U3LRD [レッド]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月中旬

  • LDR-PMG8U3LRD [レッド]の価格比較
  • LDR-PMG8U3LRD [レッド]のスペック・仕様
  • LDR-PMG8U3LRD [レッド]のレビュー
  • LDR-PMG8U3LRD [レッド]のクチコミ
  • LDR-PMG8U3LRD [レッド]の画像・動画
  • LDR-PMG8U3LRD [レッド]のピックアップリスト
  • LDR-PMG8U3LRD [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > ロジテック > LDR-PMG8U3LRD [レッド]

『PCで認識しないんです、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDR-PMG8U3LRD [レッド]」のクチコミ掲示板に
LDR-PMG8U3LRD [レッド]を新規書き込みLDR-PMG8U3LRD [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

PCで認識しないんです、教えてください

2014/05/28 11:36(1年以上前)


DVDドライブ > ロジテック > LDR-PMG8U3LBK [ブラック]

スレ主 k2sos009さん
クチコミ投稿数:4件

ド素人です、ご教授ください
使用PCはLaVie LX750/L OSはWin8.0 USB3.0で認識してくれません

他の古いPC(USB2.0)では、認識してくれるのですが

どうしたらいいのでしょうか?

どなたかご教授ください<m(__)m>

書込番号:17565797

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/05/28 12:21(1年以上前)

認識しないとは、具体的に。
まさか、デスクトップのPCアイコンからデバイスとドライブを表示したときにDVDドライブが表示されないということではないですね。
先の症状ならDISCを入れればDVDドライブが表示されるようになりますが。

書込番号:17565906

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/05/28 12:24(1年以上前)

Windows8.1→アイコンはPCですが。
Windows8.0ではアイコンはコンピュータでしたっけ、もう忘れてしまいましたが。

書込番号:17565911

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/05/28 12:39(1年以上前)

コンパネ>フォルダーオプション>表示
ここに
空のドライブは表示しない  にチェックが入ってないですか。

書込番号:17565963

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/05/28 12:48(1年以上前)

訂正です
↑でデバイスとドライブに表示されないと書きましたが、

正確にはそこの左ペインに表示されない ということです。

書込番号:17565992

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28147件Goodアンサー獲得:2468件

2014/05/28 13:12(1年以上前)

他のUSB端子に変えてみる。
USBハブや延長ケーブルを使わずPCに直結してみる。

書込番号:17566066

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2014/05/28 13:30(1年以上前)

まさかバスパワー不足ではないでしょうね。

書込番号:17566110

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2014/05/28 13:40(1年以上前)


他のUSB機器は認識しますか?

書込番号:17566125

ナイスクチコミ!1


スレ主 k2sos009さん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/28 16:22(1年以上前)

皆さん早速ありがとうございます。

まず、認識しないとは、DVDソフトを入れて、エクスプローラー見ましたがDVDドライブがなく
いったん終了させ、再起動してみたりもしましたが、やはりDVDドライブがエクスプローラー上に存在(認識)しません

USBメモリーに差替えるとリムーバブルディスクとしてそのドライブが認識されます

他のパソコンのUSBに(2.0)差し込むとDVDドライブとして認識してくれます。

文章へたでごめんなさい、

書込番号:17566454

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33874件Goodアンサー獲得:5787件

2014/05/29 08:49(1年以上前)

デバイスマネージャーで確認するとドライブは追加されているのでしょうか?
認識されているけれどエラーが出ているのなら、以下を参照してください。
http://support.microsoft.com/kb/314060/ja

書込番号:17568957

ナイスクチコミ!3


SnowAniさん
クチコミ投稿数:1件

2021/08/06 14:03(1年以上前)

http://support.microsoft.com/kb/314060/ja
の方法5のレジストリの修正でなおりました。

書込番号:24275275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LDR-PMG8U3LBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDR-PMG8U3LRD [レッド]
ロジテック

LDR-PMG8U3LRD [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月中旬

LDR-PMG8U3LRD [レッド]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング