『富士通の注目パソコン』のクチコミ掲示板

2013年 5月30日 発売

ダイレクトシリーズ A552/EW FMVYN3C21_A566 価格.com限定 Celeron B730・メモリ4GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron B730/1.8GHz/1コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.4kg ダイレクトシリーズ A552/EW FMVYN3C21_A566 価格.com限定 Celeron B730・メモリ4GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダイレクトシリーズ A552/EW FMVYN3C21_A566 価格.com限定 Celeron B730・メモリ4GB搭載モデルの価格比較
  • ダイレクトシリーズ A552/EW FMVYN3C21_A566 価格.com限定 Celeron B730・メモリ4GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ダイレクトシリーズ A552/EW FMVYN3C21_A566 価格.com限定 Celeron B730・メモリ4GB搭載モデルのレビュー
  • ダイレクトシリーズ A552/EW FMVYN3C21_A566 価格.com限定 Celeron B730・メモリ4GB搭載モデルのクチコミ
  • ダイレクトシリーズ A552/EW FMVYN3C21_A566 価格.com限定 Celeron B730・メモリ4GB搭載モデルの画像・動画
  • ダイレクトシリーズ A552/EW FMVYN3C21_A566 価格.com限定 Celeron B730・メモリ4GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ダイレクトシリーズ A552/EW FMVYN3C21_A566 価格.com限定 Celeron B730・メモリ4GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > ダイレクトシリーズ A552/EW FMVYN3C21_A566 価格.com限定 Celeron B730・メモリ4GB搭載モデル

『富士通の注目パソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイレクトシリーズ A552/EW FMVYN3C21_A566 価格.com限定 Celeron B730・メモリ4GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ダイレクトシリーズ A552/EW FMVYN3C21_A566 価格.com限定 Celeron B730・メモリ4GB搭載モデルを新規書き込みダイレクトシリーズ A552/EW FMVYN3C21_A566 価格.com限定 Celeron B730・メモリ4GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

富士通の注目パソコン

2013/07/05 20:25(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > ダイレクトシリーズ A552/EW FMVYN3C21_A566 価格.com限定 Celeron B730・メモリ4GB搭載モデル

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件

「PICK up! 富士通の注目パソコン」 とあったので見に来ましたが・・・・・誰も注目していないみたいですね。

書込番号:16333160

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/07/05 20:28(1年以上前)

こんにちは

先々月発売の新機種なのに、前週比:+5,000円の値上がりですね。

書込番号:16333177

ナイスクチコミ!1


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件

2013/07/05 20:35(1年以上前)

そこが注目点でしょうか^^

書込番号:16333202

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/07/05 20:38(1年以上前)

注目点は分かりかねますが、僕ならCPU i5かi7を買いますがね。

画像処理しないならこれで十分でしょう。

書込番号:16333218

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件

2013/07/05 21:02(1年以上前)

そうですねえ、いまさら感が強いです。
こんな機種をpickupと題してるようでは・・・・。

書込番号:16333343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > ダイレクトシリーズ A552/EW FMVYN3C21_A566 価格.com限定 Celeron B730・メモリ4GB搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ダイレクトシリーズ A552/EW FMVYN3C21_A566 価格.com限定 Celeron B730・メモリ4GB搭載モデル
富士通

ダイレクトシリーズ A552/EW FMVYN3C21_A566 価格.com限定 Celeron B730・メモリ4GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月30日

ダイレクトシリーズ A552/EW FMVYN3C21_A566 価格.com限定 Celeron B730・メモリ4GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング