『ブーンと音が鳴る』のクチコミ掲示板

2013年 6月 7日 発売

Illuminated Keyboard K740 [ブラック]

  • 「PerfectStrokeキーシステム」の採用により十分なキーストローク幅を確保した超薄型ハイエンド有線キーボード。
  • レーザーエッチングによる文字のシャープさとバックライト構造により、暗い場所でも鮮明なコントラストで、文字をくっきりと浮かび上がらせる。
  • WEBブラウザーやメールなどの常に使うアプリケーションをワンタッチで起動可能。FNキーと組み合わせることでさまざまな機能を実行できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語111 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]の価格比較
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のレビュー
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のクチコミ
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]の画像・動画
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のオークション

Illuminated Keyboard K740 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 7日

  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]の価格比較
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のレビュー
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のクチコミ
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]の画像・動画
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard K740 [ブラック]

『ブーンと音が鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Illuminated Keyboard K740 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Illuminated Keyboard K740 [ブラック]を新規書き込みIlluminated Keyboard K740 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブーンと音が鳴る

2015/01/01 12:19(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard K740 [ブラック]

クチコミ投稿数:3909件 Illuminated Keyboard K740 [ブラック]の満足度5

光るボタンを押し最大と消すの時は音は鳴らないんですが、最大から2番目、3番目の光の状態にときのみに鳴ります。ブーンと。

何か対処方法あるでしょうか? それとも不良品なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18326148

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3909件 Illuminated Keyboard K740 [ブラック]の満足度5

2015/01/01 12:31(1年以上前)

すいません今届いたばかりなので 音はスピーカーからなってます。ブーンと干渉しているのでしょうか?

書込番号:18326169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2015/01/01 12:51(1年以上前)

キーボードからのノイズをスピーカーが拾ってしまっているのだと思います。
キーボード本体とスピーカーを離したり、キーボードのコードとスピーカーのコードを離したりしてみてください。

書込番号:18326206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 Illuminated Keyboard K740 [ブラック]の満足度5

2015/01/01 13:10(1年以上前)

やせたい!!! さん お返事ありがとうございます。

同じUSBハブでつないでいるため離してもダメでした。諦めるしかなさそうです(涙)

最大だと音はしませんので最大で使おうと思います。

書込番号:18326238

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/01/01 14:03(1年以上前)

スピーカーがどんなものか知らないけど、同じUSBハブって事はUSBスピーカー
なのかな、まあ、出来れば違うUSB端子に接続し変化が無いか確かめてみる。

キーボード本体から出てるものを、直接スピーカーが拾ってるとしたら、
キーボードは難しいだろうから、スピーカーの側面や裏側辺りをアルミ
ホイルで覆ってシールドし、ノイズが消えないか確かめる…。

「ブーン」と言う表現だと、ハム音に近いかな。
ハム音 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%e3%83%8f%e3%83%a0%e9%9f%b3

個体差でノイズが出ない可能性も有るので、
交換してくれそうなら交換して貰ってもよいと思う。
(違うUSB端子に接続し、変化が無いか確認した上で。)

書込番号:18326364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 Illuminated Keyboard K740 [ブラック]の満足度5

2015/01/01 14:49(1年以上前)

Funiculi Funicula さん先生 お返事ありがとうございます。

>同じUSBハブって事はUSBスピーカーなのかな、

その通りです。

>出来れば違うUSB端子に接続し変化が無いか確かめてみる

もう一つのUSB3.0だと鳴りませんでした。

鳴らなかったUSBにはUSB3.0---Ethernetアダプダ繋げてますので もう一つこっちの方にもUSBハブ買った方がいいのでしょうか???

本体は、基本MacBook Air---THunderbolt----U2713HM(27インチ、2560x1440)でつないでいてUSB3.0---EthernetアダプダとかUSB3.0ハブ---マウス無線、K740、スピーカーの電源として 繋げてますから 余分な端子は、USB3.0端子2つくらいです。

なのでテーブルの上は、配線だらけです(笑)




書込番号:18326450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 Illuminated Keyboard K740 [ブラック]の満足度5

2015/01/01 15:10(1年以上前)

今、usb3.0---Ethernetで繋げてますが、これを USB3.0---USB3.0ハブ-------Ethernet

                                  ----USBスピーカーの電源

というのは大丈夫でしょうか??

書込番号:18326492

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/01/01 17:14(1年以上前)

USBポートとEthernetアダプタの間に、一つ程度HUBを挟むこと
自体は問題ないです。まあ、問題が出れば戻せばよいだけの話…。
(HUBが多くなるほど不具合は出やすいけど、問題が出なければそれで良し。)

ASCII.jp:USBの限界に挑む! 規格上の接続数127台は可能か? | 夏休み終了直前! デジタル機器自由研究
http://ascii.jp/elem/000/000/720/720038/ (ほとんど意味ないリンク…。)

構成を細かく理解してないけど、U2713HMのUSBポートは内蔵のHUBを
介してるだろうから、HUBを接続するのは、PC本体の方が適してると思う。
(別にダメと言う訳では無い。)

K740の明るさの調整は、LEDを高速でON/OFFする事で行ってると思うので、それがノイズの原因でしょう。
だから、K740とUSBスピーカーはなるべく別系統になるよう配線を考える。
(できれば元をたどった時、MacBook Airにある別々のUSBポートに接続されてるのが理想かな。)

USB-HUBとEthernetアダプタが一緒になった物だとか、
http://www.google.co.jp/#q=USB+HUB+LAN
USB電源アダプタとかもあるので、そういった物の活用を考慮しても良いと思う。
http://www.google.co.jp/#q=USB+%93d%8c%b9+%83A%83_%83v%83%5e
(USBスピーカーの電源とあるから、電源のみUSBの場合は使えるけど、
 DACを内蔵しててUSBのみで接続の場合、USB電源アダプタは使えない。)

(済まないけど、先生と付けるのはヤメテ…。)

書込番号:18326753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 Illuminated Keyboard K740 [ブラック]の満足度5

2015/01/01 17:44(1年以上前)

Funiculi Funicula さん  お返事ありがとうございます。

>USBポートとEthernetアダプタの間に、一つ程度HUBを挟むこと
自体は問題ないです。まあ、問題が出れば戻せばよいだけの話…。
(HUBが多くなるほど不具合は出やすいけど、問題が出なければそれで良し。)


これがヒントとなり そのようにやってみたら音でなくなりました。左側だけK740だけにし

あと全部右側のUSBハブにしました。USB---Ethernetが認識したのが幸いでした。

助かりました これで通常に使える様になったわけです。ありがとうございました。

書込番号:18326818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Illuminated Keyboard K740 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Illuminated Keyboard K740 [ブラック]
ロジクール

Illuminated Keyboard K740 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 7日

Illuminated Keyboard K740 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング