『かな入力について』のクチコミ掲示板

2013年 6月 7日 発売

Illuminated Keyboard K740 [ブラック]

  • 「PerfectStrokeキーシステム」の採用により十分なキーストローク幅を確保した超薄型ハイエンド有線キーボード。
  • レーザーエッチングによる文字のシャープさとバックライト構造により、暗い場所でも鮮明なコントラストで、文字をくっきりと浮かび上がらせる。
  • WEBブラウザーやメールなどの常に使うアプリケーションをワンタッチで起動可能。FNキーと組み合わせることでさまざまな機能を実行できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語111 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]の価格比較
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のレビュー
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のクチコミ
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]の画像・動画
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のオークション

Illuminated Keyboard K740 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 7日

  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]の価格比較
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のレビュー
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のクチコミ
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]の画像・動画
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard K740 [ブラック]

『かな入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Illuminated Keyboard K740 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Illuminated Keyboard K740 [ブラック]を新規書き込みIlluminated Keyboard K740 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

かな入力について

2015/08/12 20:40(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard K740 [ブラック]

クチコミ投稿数:32件

大変恐れ入ります。

キーボード上にかなの表記はないのは重々承知しておりますが
かな入力は可能なのでしょうか?


かな入力は、日本人のたった5%ほどらしいのですが、私はその「かな入力」人間です。
表記がなくとも、楽に打てるので「かな入力」できるのかどうかが非常に大事なのです。

どうぞ教えて下さいますよう、よろしくお願い致します。

書込番号:19046470

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/08/12 21:00(1年以上前)

>キーレイアウト : 111キー日本語レイアウト

日本語キーボードで「かな印字」が無いものは、単にスッキリとしたデザインにする為で
押されたキーから出力される信号自体は同じ。だからタッチタイピングで入力できるなら、
問題なく「かな入力」で使える。

書込番号:19046533

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/12 21:00(1年以上前)

USB接続の111キー、構成としてはごくありふれたものでWindows上でかな入力できない理由はない。

書込番号:19046534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2015/08/12 23:06(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん、Hippo-cratesさん、メッセージありがとうございます。
これで心置きなく購入できます。

書込番号:19046919

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Illuminated Keyboard K740 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Illuminated Keyboard K740 [ブラック]
ロジクール

Illuminated Keyboard K740 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 7日

Illuminated Keyboard K740 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング