『ベゼルとの間の幅』のクチコミ掲示板

2013年 6月 7日 発売

Illuminated Keyboard K740 [ブラック]

  • 「PerfectStrokeキーシステム」の採用により十分なキーストローク幅を確保した超薄型ハイエンド有線キーボード。
  • レーザーエッチングによる文字のシャープさとバックライト構造により、暗い場所でも鮮明なコントラストで、文字をくっきりと浮かび上がらせる。
  • WEBブラウザーやメールなどの常に使うアプリケーションをワンタッチで起動可能。FNキーと組み合わせることでさまざまな機能を実行できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語111 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]の価格比較
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のレビュー
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のクチコミ
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]の画像・動画
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のオークション

Illuminated Keyboard K740 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 7日

  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]の価格比較
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のレビュー
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のクチコミ
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]の画像・動画
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard K740 [ブラック]

『ベゼルとの間の幅』 のクチコミ掲示板

RSS


「Illuminated Keyboard K740 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Illuminated Keyboard K740 [ブラック]を新規書き込みIlluminated Keyboard K740 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベゼルとの間の幅

2015/12/13 23:24(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard K740 [ブラック]

スレ主 Johnofaさん
クチコミ投稿数:9件

参考画像

画像を見て頂けるとわかりやすいのですが、ベゼルとキーとの間の幅に左右で差があります。
これが原因なのか、左CtrlキーやShiftキーを押下した際に時々引っかかりを感じます。
これは不良品ですかね? 他の個体でも左右で幅に差がありますか?

書込番号:19402139

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2015/12/15 23:20(1年以上前)

左Ctrlキー側

右Ctrlキー側

私のも左側の間隔はかなり狭くなっていますが、今まで使っていて引っかかるようなことはありませんでしたよ。
画像も添付しておきます。

書込番号:19407980

ナイスクチコミ!3


スレ主 Johnofaさん
クチコミ投稿数:9件

2015/12/16 02:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。他の個体でも左右で差があるようですね。

実は、同時にメーカーサポートに連絡していたのですが、不良品と判断されたようで、既に交換品の発送準備が開始されていました。4 - 5日中に発送されるそうです。


少し検証してみたのですが、「引っかかりを感じる押し込み方」がありました。
具体的には、キーの右側から押し込んだ際に引っかかりを感じます。この時、キーの左端がベゼルに一瞬接触します。

憶測ですが、元々この製品にはベゼルとキーとの間の幅に問題がない程度の左右の差があり、稀に一部の個体でその差が大きくなっているため、押下時にキーがベゼルに接触して引っかかりを感じることがあるのかもしれません。

書込番号:19408368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/04/14 05:15(1年以上前)

今更かも知れませんが、同様の不良品に当たったので書き込みを残しておきますね。

買った時期は昨年12月、母が使うためにAmazonで購入したものです。
そうしたら左下のCTRLキー押下時にフレームにゴリゴリ引っかかるわけです。
その上のSHIFTキーも怪しい…右側から押そうとするともうダメ。

すぐAmazonに交換を依頼し、交換品として届いたものも若干マシかな??と思う程度でした。
再交換の手間が面倒くさいし、ゲームをするわけでもないので結局はそれで妥協しました。

実は2年前に購入したものを私自身が既に使っているのですが、こんなに引っかかることは無いんですよ。
なので、最近製造されているものがこういう傾向にあることは間違いないと思います。
ついでに感じたのは、新しい方はキーボード全体が歪んでるように見えたりもしました。
色々な角度から見ると、まっすぐピシっとなってないというか…ぐにゃぐにゃしてるというか…

もしこういう製品が届いたら、迷わず交換を依頼してみてください。

書込番号:19786518

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Illuminated Keyboard K740 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Illuminated Keyboard K740 [ブラック]
ロジクール

Illuminated Keyboard K740 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 7日

Illuminated Keyboard K740 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング