『K740後継機』のクチコミ掲示板

2013年 6月 7日 発売

Illuminated Keyboard K740 [ブラック]

  • 「PerfectStrokeキーシステム」の採用により十分なキーストローク幅を確保した超薄型ハイエンド有線キーボード。
  • レーザーエッチングによる文字のシャープさとバックライト構造により、暗い場所でも鮮明なコントラストで、文字をくっきりと浮かび上がらせる。
  • WEBブラウザーやメールなどの常に使うアプリケーションをワンタッチで起動可能。FNキーと組み合わせることでさまざまな機能を実行できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語111 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]の価格比較
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のレビュー
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のクチコミ
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]の画像・動画
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のオークション

Illuminated Keyboard K740 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 7日

  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]の価格比較
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のレビュー
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のクチコミ
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]の画像・動画
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard K740 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard K740 [ブラック]

『K740後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Illuminated Keyboard K740 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Illuminated Keyboard K740 [ブラック]を新規書き込みIlluminated Keyboard K740 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

K740後継機

2024/03/09 09:49(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard K740 [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

K740が気に入って、ストックを2台買って使っていましたが、とうとうストックも壊れてしまいました。それ以来キーボード難民です。
Macbook airのキーボードが一番近い感覚で使えますが、後継機はもう出ないかなぁ。
電子接点とか、他のパンタグラフキーボード使ってましたが、イマイチ会うのがなくて、文書入力はもっぱらMacBook airになってしまいます。

K780 とかも使ってみましたが、なんかちょっと違う。触るように、でもちゃんとクリック感はあってタイピングできる丈夫なキーボードが欲しいです。同じような経験をされた方のお話を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:25653187

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2024/03/11 06:12(1年以上前)

・パンタグラフ 日本語 キーボード 検索結果
https://kakaku.com/pc/keyboard/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1&pdf_Spec102=2&pdf_Spec301=104,108,112&pdf_Spec305=19&pdf_so=p1
数えるほどしかないですね。

打鍵感と耐久性を重視するなら、メカニカルキーボードですかね。
使用場所によっては周囲から非難されるかも知れませんが。
個人的にはキースイッチ交換可でストローク調整できるものが良いかな。
※うるさいので購入しませんが。

現在使用しているのは、メンブレンのロジクールK275です。
アームレストが無ければK740に雰囲気は似ているのでは。
キーストロークがK740と同じく3.2mmと深いのが難点で、
操作時の姿勢によってはキーを押し切れなくてタイプミスが
良く発生します。
打鍵感は好みによりますが、私は悪いとは思いません。

キーボードを展示しているショップで実際に触って、気に入った
キーボードを見付けられると良いでしょう。

書込番号:25655844

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2024/03/11 13:29(1年以上前)

×:アームレスト
〇:パームレスト

書込番号:25656211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/03/21 10:43(1年以上前)

猫猫にゃーご様 ご回答ありがとうございます。まさか、このクチコミにご回答いただけると思っていませんでしたので、大変うれしく思っています。

あれから、街まで出ていきキーボードをいろいろと触ってきました。タッチの心地よかったLogicoolのMX KEYS S KX800sGR [グラファイト]を購入いたしました。キーの配列が慣れない部分はありますが、タッチの感覚は満足しています。

すこしキータッチに抵抗が強い感じはしますが、剛性感があっていい感じだと思いっています。
ご回答ありがとうございましtた。

書込番号:25668713

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Illuminated Keyboard K740 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Illuminated Keyboard K740 [ブラック]
ロジクール

Illuminated Keyboard K740 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 7日

Illuminated Keyboard K740 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング