


ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PMG6U3VSV [シルバー]
このドライブ、マックで使っておられるかたはいませんか?
遠方の妹に買ってあげたら、Windows対応と書いてある、と文句を言われました。
何にも心配せずにつないでみろと言ったのですが、不安に思っているようです。
ソフトはMac付属のソフトで対応とメーカーサイトにはありました。
つないで認識さえさせれば、オフィスソフトのインストールなどすぐにできると思いますが。
それがしたいのだそうです。
また、ブルーレイ視聴したいというのですが、それもMac用ソフトでできますよね。
何しろ、実機が目の前になくて、メールで指示を出してもうまく伝わらなくて。
amazonで買ったので、返品・交換してもいいのですが、その前に、こちらでお伺いしたいと思います。
よろしくご回答お願いします。
書込番号:16627706
1点

macでもまず間違いなく動きます
macにソフトのインストールとかもできますが
mac用ブルーレイ視聴ソフトがついた外付けドライブは今現在存在しません
今現在macでブルーレイを見ることには
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14498840/
ここでまとまってるようにかなり制約があります
これはどうしようもないです
書込番号:16627757
1点

Mac版に相当するLBD-PME6U3MSVを使っています。ハードは同じものですので、Windows、MacOS両方で動作します。
ただし、バンドルソフトはWindows用なので使えません。
ブルーレィ再生ソフトは、Macgo Blu-ray Playerの体験を未だ使っています。市販のブルーレィソフトは再生出来ますが、デジタル放送を録画したディスクは再生出来ません。
http://www.macblurayplayer.jp
書込番号:16627923
1点


みなさん、早速のご回答ありがとうございます。
思っていたとおりの回答をいただきました。
そのように妹にアドバイスしたします。
うまくいきましたら、再度報告いたします。
どうもありがとうございました。
書込番号:16630298
0点

妹から連絡がありました。
その後、つないで、オフィスソフトのインストールができたそうです。
パワポを仕事で使いたかったそうです。
あとは、ブルーレイの視聴ですが、ぼちぼちとやってみるとのことです。
みなさん、どうもありがとうございました。
書込番号:16634012
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LBD-PMG6U3VSV [シルバー]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/04/01 1:39:14 |
![]() ![]() |
8 | 2016/07/29 0:43:35 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/28 1:41:12 |
![]() ![]() |
6 | 2015/05/22 9:48:10 |
![]() ![]() |
1 | 2015/02/18 23:00:59 |
![]() ![]() |
8 | 2014/12/09 23:24:36 |
![]() ![]() |
9 | 2014/11/06 23:09:50 |
![]() ![]() |
11 | 2014/10/21 22:11:15 |
![]() ![]() |
6 | 2014/09/02 23:50:42 |
![]() ![]() |
4 | 2014/08/19 12:22:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




