『操作ボタンが戻らず消火できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥135,000

設置タイプ:ビルトイン ガス種類:都市ガス 強バーナー位置:右 グリル種類:水無し両面焼き コンロ口数:3口 消し忘れ消火機能:○ PD-N46WV-60CK-R 12A13Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、ご使用になっているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-N46WV-60CK-R 12A13Aの価格比較
  • PD-N46WV-60CK-R 12A13Aのスペック・仕様
  • PD-N46WV-60CK-R 12A13Aのレビュー
  • PD-N46WV-60CK-R 12A13Aのクチコミ
  • PD-N46WV-60CK-R 12A13Aの画像・動画
  • PD-N46WV-60CK-R 12A13Aのピックアップリスト
  • PD-N46WV-60CK-R 12A13Aのオークション

PD-N46WV-60CK-R 12A13Aパロマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月29日

  • PD-N46WV-60CK-R 12A13Aの価格比較
  • PD-N46WV-60CK-R 12A13Aのスペック・仕様
  • PD-N46WV-60CK-R 12A13Aのレビュー
  • PD-N46WV-60CK-R 12A13Aのクチコミ
  • PD-N46WV-60CK-R 12A13Aの画像・動画
  • PD-N46WV-60CK-R 12A13Aのピックアップリスト
  • PD-N46WV-60CK-R 12A13Aのオークション

『操作ボタンが戻らず消火できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-N46WV-60CK-R 12A13A」のクチコミ掲示板に
PD-N46WV-60CK-R 12A13Aを新規書き込みPD-N46WV-60CK-R 12A13Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

操作ボタンが戻らず消火できない

2024/01/12 08:47(1年以上前)


ガスコンロ > パロマ > PD-N46WV-60CK-R 12A13A

クチコミ投稿数:13299件

PD-N46WV-60CK-Rを使用中に通常はボタンを押すと消化しますが
たまに操作ボタンが戻らず消火できないことがあります。

どうしたら治りますか?

書込番号:25580921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2024/01/12 09:58(1年以上前)

危険ですので修理を依頼しましょう。

想像ですが、押しボタン部に油分やだし汁等の汚れが流れ込み、作動不良を起こしてしまっているのではないかと。
長期間使用したのでしたら新しいコンロに買い換えを検討されるのも良いのではないでしょうか。

書込番号:25580995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13299件

2024/01/14 10:37(1年以上前)

>ダンニャバードさん

ありがとうございます!
買い替えを検討したいところですが、実は近々オール電化を計画していてコンロは撤去しIHに交換予定です。

しかしそれまでに危険な状態で使い続けて火事になったら元も子もないのでコンロの短期レンタル出来ないか検討してみます。

書込番号:25583511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13299件

2024/01/16 17:28(1年以上前)

https://group-buy.metro.tokyo.lg.jp/solar/tokyo/home
こちらに申し込みました。
東京都の補助金が出るうちに太陽光パネルと蓄電池を購入したいと思います。

書込番号:25586470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パロマ > PD-N46WV-60CK-R 12A13A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PD-N46WV-60CK-R 12A13A
パロマ

PD-N46WV-60CK-R 12A13A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月29日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング