『日本製ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 適用畳数:〜18畳 定格光束:7290lm 光源:LED 消費電力:86W LEC-AHS1810BCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEC-AHS1810BCの価格比較
  • LEC-AHS1810BCのスペック・仕様
  • LEC-AHS1810BCのレビュー
  • LEC-AHS1810BCのクチコミ
  • LEC-AHS1810BCの画像・動画
  • LEC-AHS1810BCのピックアップリスト
  • LEC-AHS1810BCのオークション

LEC-AHS1810BC日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月14日

  • LEC-AHS1810BCの価格比較
  • LEC-AHS1810BCのスペック・仕様
  • LEC-AHS1810BCのレビュー
  • LEC-AHS1810BCのクチコミ
  • LEC-AHS1810BCの画像・動画
  • LEC-AHS1810BCのピックアップリスト
  • LEC-AHS1810BCのオークション


「LEC-AHS1810BC」のクチコミ掲示板に
LEC-AHS1810BCを新規書き込みLEC-AHS1810BCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日本製ですか?

2014/03/16 20:34(1年以上前)


シーリングライト > 日立 > LEC-AHS1810BC

クチコミ投稿数:35件

この商品は、日本製ですか。
高い商品なので、日本製なのかなと思っています。
日本製でないなら、価格が安くて、似たような
ツインバード
CE-7001W
でもいいかなと思っています。

書込番号:17310774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/16 21:09(1年以上前)

こんばんは

こちらのスペックには、生産国、日本となっているようです。
http://www.ksdenki.com/ec/app/catalog/detail/init/00000000/4902530008302/

ご参考まで

書込番号:17310950

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/03/16 21:19(1年以上前)

ありがとうございます。
決まり!です。

書込番号:17311013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/16 21:45(1年以上前)

ちなみに、ジャパネットでも日本になっていました。

https://www.japanet.co.jp/shopping/led/catlist2/ATINNV0237LP000000000007237/DS95000058302/

一応ご参考まで

書込番号:17311169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > LEC-AHS1810BC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本製ですか? 3 2014/03/16 21:45:54
カラーLEDのリングについて 2 2013/11/12 11:25:38

「日立 > LEC-AHS1810BC」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEC-AHS1810BC
日立

LEC-AHS1810BC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

LEC-AHS1810BCをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング