『静音性について』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 登録

GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]

OC仕様の「GeForce GTX 770」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 770 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月31日

  • GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]のオークション

『静音性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

静音性について

2013/08/11 18:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:4件

新生FF14に向けGPUを購入しようと思うのですが、
このクロシコのGTX770の静音性はどうでしょうか?
ご存知の方、購入された方教えて頂きたいです。

書込番号:16459811

ナイスクチコミ!0


返信する
rondattaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]のオーナーGF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/08/11 20:46(1年以上前)

ベンチマークテストをした限りでは気になりませんでした。
まだ実際のプレイで使用していないので不安はありますが。

書込番号:16460125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/11 23:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今後何か分かりましたらまた返信よろしくお願いします。

書込番号:16460721

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2013/08/12 20:37(1年以上前)

こういうのは感じる人の主観ですので、他人の意見は当てになりません。
同じ音でも人によっては煩く感じる人もいれば、上のクラスは煩いものと思っている人には以外と静かという風に感じることもあるでしょう。

書込番号:16463098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月31日

GF-GTX770-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング