『レグザリンクダビングに対応していますか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG

タッチパネル対応の15.6型フルHD液晶を搭載したAVノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGの価格比較
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのレビュー
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのクチコミ
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGの画像・動画
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのオークション

dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGの価格比較
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのレビュー
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのクチコミ
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGの画像・動画
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG

『レグザリンクダビングに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGを新規書き込みdynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG

スレ主 erp7さん
クチコミ投稿数:224件

dynabook Qosmio T953 の購入を検討しています。
レグザ(42Z7)で録画した番組をレグザリンクダビング機能で
PCに移動し、そこからブルーレイにダビングしたいのですが
この機種がレグザリンクダビングに対応しているかが
分かりません。カタログを見ても一言も書かれていません。
どなたか分かる方がいれば教えてください。

書込番号:17421325

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/04/16 23:58(1年以上前)

レグザリンク・シェア/DLNA対応機器一覧表にT953は記載されています。
機器によって制限がありますので、よく確認して下さい。
http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regzalink_taiou_tab.html#rzPorter

書込番号:17421394

ナイスクチコミ!0


スレ主 erp7さん
クチコミ投稿数:224件

2014/04/17 23:46(1年以上前)

キハ65 さん返信ありがとうございます。
「レグザリンク・シェア/DLNA」でなく、同じURLに載っている
「レグザリンク・ダビング」に T953 が対応しているかが
知りたい内容です。

該当のURLで
「2012年夏モデル」は T852/D8FB などが対応している旨
明記されています。
しかし、T953などの、2013年夏モデルについては、「dynabook.comサイト
http://dynabook.com/pc/index_j.htm](別ウインドウで開きます)にてご確認ください。」
との記述で、かつそのURLでは 「レグザリンク・ダビング」の
記述が無いのです。
→レグザリンク・ダビング対応のノートPCは、2012年モデルまでで2013年モデル以降は
 その機能は対応しなくなった ということなのかが 知りたい内容です・

書込番号:17424301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 08:28(1年以上前)

私は42Z7とT953を所有しています。
レグザリンク・ダビング対応は出来なくなっています。

Z7で録画した番組をパソコンへ移動は出来ませんが、DiXiM BD Buner2013(有料)のソフトでBDへ保存しています。
その場合、Z7で録画した番組は移動して無くなります。

書込番号:17427842

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 erp7さん
クチコミ投稿数:224件

2014/04/19 12:01(1年以上前)

平成キン肉マン さん
返信ありがとうございます。

>レグザリンク・ダビング対応は出来なくなっています。

 →そうですか。
  カタログやホームページを見る限り、
  できなくなっていそうでしたが、
  やはりダメですか。

>DiXiM BD Buner2013(有料)のソフトでBDへ保存しています。

 →この情報提供もありがとうございます。

→購入するパソコンの機種を再検討しようと思います。

書込番号:17428342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG
東芝

dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング