『ファイナルファンタジーXIV販売中止?e-ストアー』のクチコミ掲示板

2013年 8月27日 発売

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,038

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,038¥2,038 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,143

ジャンル:MMORPG CERO:CERO「C」15歳以上対象 ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]のオークション

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥2,038 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月27日

  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]

『ファイナルファンタジーXIV販売中止?e-ストアー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]を新規書き込みファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]

スレ主 ミク4649さん
クチコミ投稿数:65件

ファイナルファンタジーXIVソフト、PS3ディスク版、ダウンロード版、PC版ディスク版、ダウンロード版、販売元のe-ストアーで販売中止をしている理由(ワケ)を知りたいです。9月4日現在

何か、不具合 起きているのでしょうか?

アマゾンに注文かけましたら、商品届くのは、1カ月程度掛かると、記載ありましたので、注文しませんでした。

書込番号:16545115

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/04 21:02(1年以上前)

参考にどうぞ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00000068-zdn_n-sci

書込番号:16545176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/09/04 21:08(1年以上前)

先週のサービス開始以降、想定を越えるプレイヤーの増加に設備が耐えきれず、快適なプレイができない状況でしたの。
この為、本日の長時間メンテナンスを行うまで既存ユーザーと現在流通しているパッケージ版を購入された方のプレイ環境を優先している(これ以上、プレイヤーが増えて、さらにプレイ環境が悪化する事を避けていた)状況ですわ。

書込番号:16545205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ミク4649さん
クチコミ投稿数:65件

2013/09/05 16:31(1年以上前)

そういうワケありましたか。返信ありがとうございます。

販売元のスクウェアーエニックスに問い合わせは、メール又は、チャットしか利用出来ず、とても不便です。
ファイナルファンタジーXIVのホームページ見ても、特に記載ありませんでした。

e-ストアーで注文出来ず、アマゾンでも配送予定1カ月くらいでした。たまたま、2点在庫あり、翌日発送も可能というショップで、パッケージ版購入出来ました。支払い手続きしたものの、配送しましたというメールまだ、送られて来ません。

書込番号:16547967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]

最安価格(税込):¥2,038発売日:2013年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)