『加入する必要はない!』のクチコミ掲示板

2013年 8月27日 発売

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,143

ジャンル:MMORPG CERO:CERO「C」15歳以上対象 ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]のオークション

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月27日

  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]

『加入する必要はない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]を新規書き込みファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

加入する必要はない!

2013/12/15 23:35(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]

昨日行われた「第11回プロデューサーレターLIVE」の中で「PS4版では、SCEJAとの交渉の結果、PlayStation Network Plus(PSN Plus)に加入する必要はない」と説明されていました。
PS4でオンラインプレイをする際、「PlayStation Network Plus」が必須では無い事が判明した良い放送だと思いました。
・・・もちろん スクウェア・エニックスに支払う『月額プレイ料金』は必要ですよ!

書込番号:16961371

ナイスクチコミ!2


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/12/16 11:26(1年以上前)

PS4で「ファイナルファンタジーXIV」しかオンラインプレイしない人にとっては朗報かも知れませんが、他のオンラインゲームも視野に入れている人からすると、PSプラスの会費を払ってるのにスクエアエニックスにも払わさせられることになる訳ですよね。
スクエアエニックスからすれば自社コンテンツは全て自社で賄って自社で回収したいのでしょうけれど、一介のユーザーからすると、PSプラス会員は特価や特典を設けるとかもぅ少し踏み込んで検討して欲しかったです。

書込番号:16962514

ナイスクチコミ!3


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/12/17 10:12(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

「PlayStation Network Plus」で提供されるオンライン機能は、「SCEから発売する作品」と「サードパーティ作品のオンラインマッチング機能」程度であり、「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」の様に常時(PlayStation Network Plus設備とは異なる)サーバー利用が必要且つ月額利用料金もかかる作品は対象外だと思っていましたので予想の範囲内でしたの。
そもそも月額利用料金が1000円を超える様な作品を、PlayStation Network Plusの月額料金500円で賄えると思っている方は少ないのではないかしら。

書込番号:16966503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2013/12/17 21:20(1年以上前)

>そもそも月額利用料金が1000円を超える様な作品を、PlayStation Network Plusの月額料金500円で賄えると思っている方は少ないのではないかしら。

自分は、
 月額1,000円のプレイ料金 + PS+の500円

この両方が必要になると思っていました。

当然の事だったのかもしれませんが、正式に発表されたのは好感が持てますね

書込番号:16968432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月27日

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [PS3]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)