CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [PS3]スクウェア・エニックス
最安価格(税込):¥1,350
(前週比:+470円↑
)
発売日:2013年11月14日
プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [PS3]
英語苦手ですので、吹き替え版を購入検討中です。
そこで質問なんですが、Amazonとかにある購入特典のPS4アップグレードダウンロード1000円は他の通販サイトでは表示されてないのがありました。
Amazonなどの一部のサービスでしょうか?
BF4も同じよな特典があり近所のゲオで購入しました。
行方PS4も購入検討中ですので、悩んでいます。
書込番号:16858351 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらに記載がありました。
http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/news.php#692
放置しているスレが多いので解決したらお礼を言ってスレを閉めて下さいね。
書込番号:16858540
2点
アップグレードプログラムのコードは、国内PS3版には全て付属しています。
コードの使用が期間限定ですね。
http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/news.php#692
アマゾンの限定はクラシックゴーストですが、通常版と販売ページが違いますね。
書込番号:16865144
![]()
1点
9832312eさん食い物よこせさん返金ありがとうございます。
どうも、全部ついているようですね。
期限までにPS4が買えるか心配ですが(T . T)
貴重な情報助かります。
すいません、もう少し教えてください。
スレを閉めるとはどのようにすることですか?
スマホからでもできますか?
情けないがわかんないです。
書込番号:16865695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [PS3]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/01/11 11:24:15 | |
| 4 | 2013/11/22 9:39:18 |
「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [PS3]」のクチコミを見る(全 6件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [PS3] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/510YzpLoZZL._SL160_.jpg)




