『リテールクーラ、グリスにつきまして』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i5 4670 BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1150対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは3.8GHz、TDPは84W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4600」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリー、仮想メモリーともに4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥24,466

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,466¥24,466 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 4670/(Haswell) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1150 Core i5 4670 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 4670 BOXの価格比較
  • Core i5 4670 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4670 BOXのレビュー
  • Core i5 4670 BOXのクチコミ
  • Core i5 4670 BOXの画像・動画
  • Core i5 4670 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4670 BOXのオークション

Core i5 4670 BOXインテル

最安価格(税込):¥24,466 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i5 4670 BOXの価格比較
  • Core i5 4670 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4670 BOXのレビュー
  • Core i5 4670 BOXのクチコミ
  • Core i5 4670 BOXの画像・動画
  • Core i5 4670 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4670 BOXのオークション

『リテールクーラ、グリスにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 4670 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 4670 BOXを新規書き込みCore i5 4670 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リテールクーラ、グリスにつきまして

2014/04/01 18:26(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 4670 BOX

クチコミ投稿数:7件

先ほど開封してみて気付いたのですが、クーラ側に付着しているグリスかな?
言い表しにくいのですが漢字の「三」のような状態で付いております。
この状態が正常なのでしょうか。

このまま付けてもcpu全体に当たらなさそうな感じがするのですが、塗り拡げたほうが良いのでしょうか。

下らない質問で恐縮なのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひともご教授頂きたく存じます。
よろしくお願いいたします!

書込番号:17369611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/01 18:34(1年以上前)

>この状態が正常なのでしょうか。
==>
正常です。熱を加えると密着する作りですから心配ないですよ。

書込番号:17369638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/04/01 18:35(1年以上前)

それで正しいです。
そのまま付ければ、圧着後に広がってくれます

書込番号:17369640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/04/01 18:51(1年以上前)

デスクトップ — サーマル・インターフェイス・マテリアル (TIM) の塗布方法 | intel
http://www.intel.com/jp/support/processors/sb/cs-030329.htm

下手に触らない方が良い。気に成るなら別途グリスを用意して塗り直す。

書込番号:17369696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/04/01 20:05(1年以上前)

>クアドトリチケールさん…毎度親切なご回答をありがとうございます・・・!
>パーシモン1wさん
>Funiculi Funiculaさん

早々の丁寧なご回答、誠にありがとうございました。
今から組付けを行おうと思っていたので、本当に助かりました。
リンクまで載せていただき…このようなサイトがあったなんて。もっと自身で調べなければなりませんね…
お参方とも、心より感謝申し上げます!

書込番号:17369967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i5 4670 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 4670 BOX
インテル

Core i5 4670 BOX

最安価格(税込):¥24,466登録日:2013年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 4670 BOXをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング