モンスターハンター4 スペシャルパック アイルーホワイト
- 白のニンテンドー3DS LL本体にアイルーがデザインされていて、パッケージ版「モンスターハンター4」を付属している。
- 従来のニンテンドー3DSに比べて画面サイズは1.9倍になり、4.88型の裸眼立体視機能付きワイド液晶で迫力のゲームが楽しめる。
- ニンテンドー3DSとはタッチペンの材質が変わってサイズが約96mmと長くなり、本体の右横に収納するスタイルに変更されている。
モンスターハンター4 スペシャルパック アイルーホワイトカプコン
最安価格(税込):¥34,721
(前週比:±0
)
発売日:2013年 9月14日
ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 スペシャルパック アイルーホワイト
家電量販店さんなど回りましたが在庫なく・・(今頃なので当然でしょうが(>_<))
販売している情報などお分かりの方がいらしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:16620080
1点
今から既存の店舗で探すのは難しいと思いますので、近くで蔦谷なども含めて、
新規でオープンする店があれば、回ってみると見つけられるかもしれません。
書込番号:16621599
1点
36分前の情報ですが、ソフマップなんばザウルス1店に3つ在庫が有るようです。
Twitterより。
書込番号:16623064
0点
ディーヴイディー様、貴重な情報を頂き有難うございます(_ _)。
ソフマップなんばザウルス1店に問い合わせ致しましたがあいにく品切れ、との事でした。
残念でしたが、情報をお寄せ頂き嬉しく思います。
もう少し探してみます。有難うございました。
書込番号:16623685
0点
ゴア・マガブラックでも良ければ、閉店間際に有楽町のビックカメラに有りましたが・・・
書込番号:16639828
![]()
0点
ディーヴイディー 様、何度も情報をお寄せ頂いて本当に有難うございます(_ _)。
お陰様でカプコンオフィシャルショップにて購入する事ができました(*´∀`*)!
ブラックなら少しまだ在庫があるようです。お探しの方がいらっしゃいましたら急いでオフィシャルショップをご覧になって下さい。
書込番号:16641984
0点
「カプコン > モンスターハンター4 スペシャルパック アイルーホワイト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/09/29 7:28:26 | |
| 1 | 2013/09/15 13:10:54 | |
| 0 | 2013/09/14 15:51:16 | |
| 1 | 2013/09/15 3:21:21 | |
| 8 | 2013/09/12 22:59:44 | |
| 0 | 2013/09/08 11:19:51 | |
| 0 | 2013/09/07 12:27:05 | |
| 0 | 2013/09/05 14:53:23 | |
| 1 | 2013/09/04 19:03:54 | |
| 3 | 2013/08/30 22:13:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





