『windous8.1のフリーの書き込みソフトについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月 4日 登録

BDR-UD02 バルク [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-UD02 バルク [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-UD02 バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]のオークション

BDR-UD02 バルク [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 4日

  • BDR-UD02 バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-UD02 バルク [ブラック]

『windous8.1のフリーの書き込みソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-UD02 バルク [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-UD02 バルク [ブラック]を新規書き込みBDR-UD02 バルク [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 windous8.1のフリーの書き込みソフトについて

2015/05/23 17:22(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-UD02 バルク [ブラック]

スレ主 sashi2831さん
クチコミ投稿数:37件

実は、最近、ノートパソコン用内蔵用のBlu-Ray ドライブ、Pioneer BDR-UD03 FAL BDXL を購入しました。

しかし、書き込み用のフリーソフトを何を使って良いのかわかりません。

どなたか、windous8.1でも使える書き込み用フリーソフトをご存知ないでしょうか?

どうか、よろしくお願いします

書込番号:18802796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/23 17:29(1年以上前)

ImgBurn
http://www.imgburn.com/

日本語化
http://www.nihongoka.com/jpatch_main/imgburn/

ImgBurnのダウンロード・インストール・日本語化のやり方
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/download_imgburn.html

ImgBurnはとても軽く使いやすいです。
Windows8.1でも使用出来ます。
日本語化も簡単に可能です。

書込番号:18802812

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/23 18:02(1年以上前)

kokonoe_hさんが書かれた
ImgBurn が定番ですが、

単なるデータを書き込むだけでしたら、Windows Explorerで、フォルダやファイルをBDドライブにドラッグするだけで、書き込めます。フリーソフトのインストールは不要です。

書込番号:18802894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2015/05/23 18:10(1年以上前)

私はImgBurnとサイバーリンクのPower2Goを使っています。

Power2Go 10 Essentialというのが無料で使えます。
http://jp.cyberlink.com/downloads/trials/power2go-platinum/download_ja_JP.html?affid=2581_1163_729_30035_0_JPN

書込番号:18802921

ナイスクチコミ!1


スレ主 sashi2831さん
クチコミ投稿数:37件

2015/05/23 18:26(1年以上前)

kokonoe h さん、papic O さん、PSOさん、早速のお教えありがとうございます!

やはり、Img Burn が有名ですね!

早速、導入してみます!
皆さん、本当にありがとうございました!

書込番号:18802978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sashi2831さん
クチコミ投稿数:37件

2015/05/23 18:30(1年以上前)

早速のお教えありがとうございました!
やはり、Img Burnが一番ですね
本当にありがとうございました

書込番号:18802996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sashi2831さん
クチコミ投稿数:37件

2015/05/23 18:31(1年以上前)

早速のお教えありがとうございました
本当に参考になりました
ありがとうございました

書込番号:18803005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sashi2831さん
クチコミ投稿数:37件

2015/05/23 18:32(1年以上前)

早速のお教え本当にありがとうございました。
参考になりました
早速、導入してみます

書込番号:18803008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10711件Goodアンサー獲得:698件

2015/05/31 12:23(1年以上前)

サイトによっては、余計なものまでダウンロードの時についてくるのでくれぐれもご注意ください。フリーは、ここが怖い部分だと感じています。
イメージバーン。ありがたいソフトです!!

書込番号:18826401

ナイスクチコミ!1


スレ主 sashi2831さん
クチコミ投稿数:37件

2015/05/31 12:43(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます
フリーソフトを入れる場合は、気を付けます!

書込番号:18826446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-UD02 バルク [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-UD02 バルク [ブラック]
パイオニア

BDR-UD02 バルク [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 4日

BDR-UD02 バルク [ブラック]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る