『静かな?新製品発表ですね』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

乾太くん RDT-52S [LPガス]

エココースや消臭モードを備えたガス衣類乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:5kg 乾燥方式:ガス 主な機能:毛布乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:654x684x545mm 乾太くん RDT-52S [LPガス]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、契約されているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]の価格比較
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のスペック・仕様
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のレビュー
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のクチコミ
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]の画像・動画
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のピックアップリスト
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のオークション

乾太くん RDT-52S [LPガス]リンナイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月21日

  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]の価格比較
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のスペック・仕様
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のレビュー
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のクチコミ
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]の画像・動画
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のピックアップリスト
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > リンナイ > 乾太くん RDT-52S [LPガス]

『静かな?新製品発表ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「乾太くん RDT-52S [LPガス]」のクチコミ掲示板に
乾太くん RDT-52S [LPガス]を新規書き込み乾太くん RDT-52S [LPガス]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

静かな?新製品発表ですね

2013/07/23 20:56(1年以上前)


衣類乾燥機 > リンナイ > 乾太くん RDT-52S [LPガス]

クチコミ投稿数:6215件 乾太くん RDT-52S [LPガス]の満足度4

ちょっと見逃していて発売日の1か月後に新製品情報を見つけました。
ファンベルトの撤廃、プラズマクラスターの採用、カラーとデザインの変更・・・素敵です。
ウチのRDT-50Eが11年目で、一度丸ベルトが切れているので次の買い替えはこれにしようかな…。

難点はちょっと重たいこと。自分は一人で交換をしようと企んでるから41キロはちょっとしんどいかな。

書込番号:16396081

ナイスクチコミ!4


返信する
PEPSIMAN2さん
クチコミ投稿数:5件 乾太くん RDT-52S [LPガス]のオーナー乾太くん RDT-52S [LPガス]の満足度5

2014/01/03 21:41(1年以上前)

もう、交換しましたか? 私は、降ろす時と揚げる時は、高3の息子に手伝って貰いました。
レビューに感想を書いてありますので参考にしてください。

書込番号:17031046

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6215件 乾太くん RDT-52S [LPガス]の満足度4

2014/01/04 21:27(1年以上前)

まだ買っていません。消費税アップまでもう少しあるので粘ろうかと…現在使用しているRDT-50Eも一応マルベルトの制作で動かせていますし(笑
41キロは一般の方にはやっぱり重いですよね。

ところで消臭コース、静電気軽減はどうですか?
あまりにも無意味なら売れ残りのRDT-51を漁ろうかと(笑

書込番号:17035191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6215件 乾太くん RDT-52S [LPガス]の満足度4

2014/03/09 09:29(1年以上前)

結局52S買いました。ドアが大きくて邪魔ですが、概ね満足です。
まだ消臭を試していませんが・・・スーツで焼き肉行かなければ(笑

書込番号:17282299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リンナイ > 乾太くん RDT-52S [LPガス]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

乾太くん RDT-52S [LPガス]
リンナイ

乾太くん RDT-52S [LPガス]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月21日

乾太くん RDT-52S [LPガス]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング