『庭に自分で取り付けたい』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

乾太くん RDT-52S [LPガス]

エココースや消臭モードを備えたガス衣類乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:5kg 乾燥方式:ガス 主な機能:毛布乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:654x684x545mm 乾太くん RDT-52S [LPガス]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、契約されているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]の価格比較
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のスペック・仕様
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のレビュー
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のクチコミ
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]の画像・動画
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のピックアップリスト
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のオークション

乾太くん RDT-52S [LPガス]リンナイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月21日

  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]の価格比較
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のスペック・仕様
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のレビュー
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のクチコミ
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]の画像・動画
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のピックアップリスト
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > リンナイ > 乾太くん RDT-52S [LPガス]

『庭に自分で取り付けたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「乾太くん RDT-52S [LPガス]」のクチコミ掲示板に
乾太くん RDT-52S [LPガス]を新規書き込み乾太くん RDT-52S [LPガス]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

庭に自分で取り付けたい

2014/06/15 22:12(1年以上前)


衣類乾燥機 > リンナイ > 乾太くん RDT-52S [LPガス]

ガスの衣類乾燥機を購入予定です。
庭に置く予定で、すでにガス屋さんにガス栓を取り付けてもらいました。
(乾太くんを購入予定と伝えました)
ガス栓の近くには、庭用(?)のコンセントもあります。

あとは購入するだけなのですが、本品・台・カバー以外に何を用意したらよいのでしょう?
ガスホースは、ガスストーブで使っているものと同じホースでよいのですか?
外置きなので、排湿関連の物は何もいらないのですよね?

詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:17630861

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件 乾太くん RDT-52S [LPガス]の満足度4

2014/06/15 22:47(1年以上前)

排湿トップセットDT-252NF

ガス栓がガスコード用であればそれで結構です。(ガスファンヒーターや近年のガスストーブで使うカチット式)
なお、乾燥機本体もガスコード用を手配してください。(念のためガス栓形状をご確認いただいて、不明なら工事したところに聞いてから本体を手配してください)

そしてご質問のほかに排湿トップセットが必要になります。排気口は丸く穴が開いているだけなので、屋外設置でもそのままだと異物や雨水が侵入し壊れます。(説明書指示無視なので有償修理になります)
排湿トップとフィルターカバーのセットになります。定価5000円です(DT-252NF)
カバーより大事ですので、必ず手配してください。カバーは無きゃないで構いません

書込番号:17630982

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件 乾太くん RDT-52S [LPガス]の満足度4

2014/06/15 22:51(1年以上前)

あ、あとこれ結構重たくて持ちにくいのでよほど自信がない限りは二人で台に乗せることを強くお勧めします。

書込番号:17631001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/06/16 21:46(1年以上前)

さっそく情報を頂きありがとうございました。

ガス栓は多分カチッと式ですが、家のガスヒーター用のホースを明日にでも試しに取り付けてみます。

排湿穴にも器具を取り付けなくてはいけないのですね。

知りませんでした。 こちらも購入しますね。

とても参考になりましたm(_ _)m

書込番号:17633828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リンナイ > 乾太くん RDT-52S [LPガス]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

乾太くん RDT-52S [LPガス]
リンナイ

乾太くん RDT-52S [LPガス]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月21日

乾太くん RDT-52S [LPガス]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング